100均のL版写真プリント用紙比較 | ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

倉敷市でホーリーバジルを自家栽培してます。種希望の人は相談可。あなたもハーブのある生活はじめてみませんか?ただ今勉強中のお片付けで実家を絶賛片付け中♪

毎日暑いですね。
皆さんいかがお過ごしですか?

さて、少し遅れての更新になりますが、

ホーリーバジル教室の資料になればと思いまして、
過去に撮影したホーリーバジルの写真をプリントアウトした際、枚数足らずになって100均に駆け込んで使用しました。


購入したのはこちら。

どちらも108円。

まず、セリアで買ったのが左側。
14枚かぁ~としぶしぶ買いましたが、諦めきれずに更にダイソーへゴー!

そして購入したのが右側。

いいじゃん!40枚はお得感ある!

40枚あれば余裕で足りる♪


今までは電気屋で売ってる専用の用紙を買っていましたが、100均ので十分だと思いました!

そんな代々受け継ぎ遺していくような物でもありませんし、コンクールに応募して提出したりするものでもないですしね。

セリア、ダイソーどちらも使いましたが、違いなど分からない(笑)

という事は、単純に枚数が多いダイソーの用紙がお得♪

品切れにならない限り、今後も利用したいと思いますね。


目的、用途に応じてはお求め易い商品ではないでしょうか?

家庭で写真をプリントされる方は検討の余地あり♪