ポスクロ ドイツからのお便り到着 | ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

倉敷市でホーリーバジルを自家栽培してます。種希望の人は相談可。あなたもハーブのある生活はじめてみませんか?ただ今勉強中のお片付けで実家を絶賛片付け中♪

英語以外の言語表記は読み取れません。

なので、なんというお城か紹介できなくて残念です。


こちらは切手と風景印でしょうか。

機械印字ではなく、手押しスタンプのようです。


綺麗に押されていてくっきりハッキリが嬉しいですね。以前も同じスタンプで頂きましたが、その時は切手の上に押されて一体化していたので、今回は完璧なスタンプ図案が紹介できます。


差出人情報の記載があったのですが、どうにも読めません(笑)

できれば、シールに住所印刷してくれたら分かりやすいのに。手書きは筆記体ではなく丁寧に分かりやすく活字体だとThanksカード出せるのにな(笑)


私はメッセージも活字体(多少の崩れありますが) で記入してます。

受け取った人の中で時々Thanksカードが届きます。  

こんなイレギュラーなやり取りも楽しいものです♪