TO:RUSSIA 2014.05.19発 ポストカード | ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

倉敷市でホーリーバジルを自家栽培してます。種希望の人は相談可。あなたもハーブのある生活はじめてみませんか?ただ今勉強中のお片付けで実家を絶賛片付け中♪

●TO:RUSSIA 2014.05.19発 ポストカード

本日2つ目!

同時ドイツの人と一緒にポストイン!



こちらも瀬戸大橋のいい眺めのハガキ。

そろそろ岡山のハガキがなくなってきた(笑)


海外のハガキのように、地名をバーン!と記載しているハガキはないのかよ?笑


こちら、ロシアの女性へ送りました。

海、動物、鳥、馬、パンダ、スワン、東京スカイツリー・・・


を希望のようでした。

スカイツリー・・・


超有名じゃが!!笑


私だって、スカイツリーのポストカード欲しいですがな(笑)


ま、動物好きな人は世界共通して多い。

海ならば、このスパーン!と爽快なこの1枚!でチョイス。


宛名の方はこのようにデコったよっと。


Sent RUSSIA

同じシールのシートにあったスワン!

これもワンポイントで貼ったぞ音譜

かわいい~ラブラブ このシールは使える!またセリアへ買いにいこっと。


どこかのブログかサイトであったのだが

フォーラムで特定のハガキをテーマにして送るシステムがあって

そのテーマ(ディズニーや食べ物や動物や)にシールや切手も希望のものを貼ってあげるようにしている人がいたので真似てみました。



私はまだフォーラムデビューしてないけど

なるほど!と思ったので参考にしていますひらめき電球

ハガキだけでなく、切手もできれば記念切手の方が喜ばれそうだけど・・・

そう都合よくそろえられないものですわ。

気に入ってくれたら嬉しいなぁ~。


ちなみにロシアは届くのが遅いですあせる

別の人に4月24日に送ったのですが、まだシステム上届いておりません。゚(T^T)゚。

気長に待つしかありません(笑)




TO:RUSSIA

SENT:19 May, 2014

Arrived:5 Jun, 2014

Traveled: 17 days    6,600 km (4,101 miles)




更新日:2014.06.08