TO GERMANY 2014.05.19発のポストカード | ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

倉敷市でホーリーバジルを自家栽培してます。種希望の人は相談可。あなたもハーブのある生活はじめてみませんか?ただ今勉強中のお片付けで実家を絶賛片付け中♪

●TO GERMANY 2014.05.19発のポストカード



本日送ったポストカードの1枚はまたまたGERMANY(笑)

でもドイツへは比較的早く届くから好き!


今回ハガキを送る人は、40代の男性。

植物や花、動物が好きだとか。

ちょうど、桜の花と夜景、わが町のシンボル?のハガキがあったので

これをチョイス。
桜の花って、海外でも話題になっているみたいだし。

この男性が桜を知っているかどうかわからないけど

アングルも素敵で私も好きな1枚。


そして、宛名を側には初挑戦しました!

やっと日本地図のラベルも貼るチャンスがやってきました(笑)
Sent GERMANY
うさぎやで買ったロールラベルを貼り~の音譜

飛行機のスタンプを押して貼り~の音譜

赤と青のストライプのマスキングテープも貼り~の音譜



そして、猫も好きだとプロフに書いてあったんで

猫のシールをワンポイントに貼り~の音譜


切手の在庫がなかったので切手買ったと同時にポストイン!

というわけで、切手を貼る前の状態でーす!


さてさて、相手にはいつ届くかしら・・・


気に入ってくれるといいなぁ~。


TO:GERMANY

SENT:19 May, 2014

Arrived:4 Jun, 2014

Traveled: 17 days  , 9,164 km (5,694 miles)