お気に入り登録された通知が届きました | ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

倉敷市でホーリーバジルを自家栽培してます。種希望の人は相談可。あなたもハーブのある生活はじめてみませんか?ただ今勉強中のお片付けで実家を絶賛片付け中♪


4月25日にドイツのママさんへ送ったハガキ。


昨夜29日に先方へ届いたお知らせが届いていました。


都会にお住まいだったため、予想以上に早く届いてビックリ。


そして、先ほどポスクロからの別のお知らせが届きました。


ドイツへ送ったハガキが、別の人からもお気に入り登録されました!


っていう通知。


お気に入りしてくれたのはUSAの人。

今までもこの通知は何度かありました。


送りあったポストカードを見ることもできるのですが、

直接交換したいとコンタクトしてきた女性もその一人でした。


このハガキが手に入れば欲しいと。


勿論、入手できればYES!

入手困難ならばNO!


まだ、購入先に売っていたので送ってあげました。

その代わりに彼女からの申し出は、

自分が持っているハガキの中から好きなものを一枚送ってくれるとのこと。


トレード( ´艸`)


そんなことも出来てしまうのがポストクロッシングの魅力です。


同日送った二人にはまだ届いていないみたい。

いつお知らせくるかが楽しみでもあります。