はるばる海外からご到着したのは♪~θ(^0^ ) | ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

倉敷市でホーリーバジルを自家栽培してます。種希望の人は相談可。あなたもハーブのある生活はじめてみませんか?ただ今勉強中のお片付けで実家を絶賛片付け中♪

暑いなか 汗だくでガムバッテイル氷共未でございますビックリマーク



さて、海外からはるばるといらしてくださいました。



嬉しいご到着音符






その方とは



















ラベンダー様キラキラ


おフランス生まれですのよ、オホホ( ̄O ̄)


さて

これ、何に使うのか


もうお分かりですよね音符



倉敷発 アロマ・数秘・カラー・オラクルカードなど出張講座&セラピー-120727_1612~01.jpg

一部近いうちあるお宅へお嫁に行きますε=ε=┏( ・_・)┛