我が家の花たち:カンパヌラとアジサイ | ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

倉敷市でホーリーバジルを自家栽培してます。種希望の人は相談可。あなたもハーブのある生活はじめてみませんか?ただ今勉強中のお片付けで実家を絶賛片付け中♪

倉敷発 アロマ・数秘・カラー・オラクルカードなど出張講座&セラピー-120611_1450~01.jpg



倉敷発 アロマ・数秘・カラー・オラクルカードなど出張講座&セラピー-120611_1450~02.jpg

バラみたいなカンパヌラ。このタイプのカンパヌラは我が家初で、


ママンがお気に入りキラキラ


かわいい かわいいと

ジーッと見てます(笑)



植物は飽きないです。



そしてこのアジサイですが。


七段花という種類のもの。



他に似たネーミングでは七変化というものまであります。


我が家にはどちらにもあります。



個人的には、柏葉アジサイが大好きです。



以前紹介したコチラです。


倉敷発 アロマ・数秘・カラー・オラクルカードなど出張講座&セラピー-120604_1423~01.jpg


いかがですか?個性的でしょ?



今はもぅね、中庭から裏口、裏口から続く畑への道が


ジャングル状態です(笑)



グングン植物が成長する時期なんですね。



氷共未もグングン負けずにいきますか(^O^)/