ハーブ風呂について | ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

倉敷市でホーリーバジルを自家栽培してます。種希望の人は相談可。あなたもハーブのある生活はじめてみませんか?ただ今勉強中のお片付けで実家を絶賛片付け中♪

ハーブ風呂の記事についてお問い合わせ頂きました。





どうやってるの?と。







そんな難しい事はしてないんですよ。





なんせ面倒臭さがりなもんでね。







単に適当に葉っぱをちぎり、茎もハサミでチョッキン音符







で、これまた適当に



お茶パックに入れて





風呂にポチャンビックリマーク









以上ビックリマーク









簡単でしょ(笑)





で、我が家は朝までその状態でハーブを放置プレー(笑)







お風呂の時、氷共未はハーブが出てこないように気をつけながら、軽く揉みます。







エキスよ、いでよ音符





クンクンしたり、自由に楽しみます。



時に肌にペタペタしてみたり。←特に何もないけど、自己責任でね。











ハーブがある人は、一度お試しあれキラキラ