ネスカフェと北海道ミルクのCM | ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

倉敷市でホーリーバジルを自家栽培してます。種希望の人は相談可。あなたもハーブのある生活はじめてみませんか?ただ今勉強中のお片付けで実家を絶賛片付け中♪

ネスカフェのCM  



パート2が出ましたねビックリマーク


クリーミー上げて音譜


カロリー上げない音譜



最近このCM見ないな~って思ってたんです。



が!


最近復活しましたね!



♪モーモーズ



「おっ!久しぶりに出た!」



と思ってみたら・・・



♪モーモーズ ってグループ


イモト、しょこたん、他数名



が歌ってたり、牛の「mo!」って声をしてました。




個人的には、わたし・・・・



前回のCMの男性の歌で


牛ちゃんが女性のかわいい声がぴったりで好き恋の矢




ちょっと・・・


なんか・・・



調子が狂う。




今回の ♪モーモーズ 版のCMは こちら



今回のCMちょっとガッカリです。


だって、牛ちゃんの動画が小さいもん。


牛ちゃんのあの動きがかわいいんだからさ、


前回のように大きく動画を乗せて欲しいです!!


なので、前回のCMの方を再生してまーすアップ


モーモーズは単に乗っかっただけじゃがグー


と思います。


牛ちゃんの携帯用の壁紙が

ネスカフェのサイトでダウンロード(無料)できます。


早速待ち受けも設定してご機嫌です!