アロマヒーリング♪で自分を大好きに! | しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ

しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ

しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》が
アロマヒーリングで自由に生きるお手伝い、ハーブ・アロマ・健康の情報をお伝えします

「先ずは、整理整頓!
連休は、部屋の片づけします

あせらないで、
しっかり
ゆっくり
やっていきます!」

いっぱい、いっぱい
涙をながした

今日は、えくぼ全開!



「私は、私が大好き♪」
って
大きな声で言えるようになった^^
自分が自分を大好きになると
強くなっていく

いや は いやっ て言える
好きを好きって ちゃんと言える
ようになる

自分のことが大好きになる
アロマヒーリング

 ↙
http://ameblo.jp/aroma-hisa/theme-10092447250.html


天草でもアロマヒーリングセラピスト
増えてま~す(^^)/

アロマヒーリング
初回:90分 (¥3000)
2回目以降:60分
3回あまり日をおかずに連続されるのをおすすめです。

そのあとは、月に1回行い
自分にとって
「本当に望む未来を引き寄せる」
そんな 夢をどんどん叶えていくセラピーです。


アロマヒーリングのお問い合わせは、こちら

~~あなたに   ありがとう     石けん~~