チョコミント・ココア | しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ

しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ

しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》が
アロマヒーリングで自由に生きるお手伝い、ハーブ・アロマ・健康の情報をお伝えします

黄色い花---------------
 今日のお花
------------------黄色い花

1月30日:今日のお花

ペペロミア

花言葉:艷やか

$しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ-ペペロミア



花の写真は、Photo Libraryさんからお借りしています。
  

チョコミント・ココア

毎日メニュー開発に勤しんでおります。

紅茶にハーブをアレンジして
フレーバーティー

では

ココアにハーブをアレンジしたら?

フレーバーココア。

やってみました、フレーバーココア
まずは、ペパーミント

チョコミントが好きな方は
いけます!

ミントの後口が爽やかで
大人のココアって感じもします^^

次は
ジンジャーとシナモンと
オレンジ。

うぁお、おいしい^^

シナモンとオレンジ

ジンジャーとオレンジは

精油のブレンドもバランスいいけど
ハーブティーにしてもいいですね。
3つ合わせて、温まるココアになりました。

シトラス系だけのココアも
ありかもしれませんね。


もし、お家にココアとハーブが
あったらお試しあれ^^です。



よかったら、こちらもポチっと


にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ
にほんブログ村