■笑顔と夢が溢れる時間   夢カフェ | ケアラーズケア(介護者支援)のアロマ資格を取得できる日本介護アロマ協会

ケアラーズケア(介護者支援)のアロマ資格を取得できる日本介護アロマ協会

       介護する側の支援をするプロ資格取得から、実践アロマ、認定インストラクター®になるまでをサポートする協会です。

        東京・大阪・名古屋で資格取得講座を開講しております。

ワタクシ

1年前までは主婦でした

そしてこの夏

「介護アロマで笑顔をいただきたい」と

800名の前で発表

ドリプラに出場 させていただきました




さらに

夢のような1年をしめくくりは

この「夢カフェ」


笑顔の溢れるアロマスタジオ ひまわり

大好きな

大津たまみ社長 ドキドキ


笑顔の溢れるアロマスタジオ ひまわり
出版記念の講演会です

パネラーの9人の輝く女性として

参加させていただきました





この夢カフェの主催者

大好きなひでさん


笑顔の溢れるアロマスタジオ ひまわり




そして運営スタッフは全員男性!

ケーキや飲み物も

オブザーバーのみなさまへ

お配りします

エプロンがとても似合ってマス


笑顔の溢れるアロマスタジオ ひまわり




わくわく

きらきらした

笑顔が会場に溢れている

素敵な空間でした





私はいま

主婦という立場から

働く女性として

子育てをしながら

家事をしながら

バランスのとり方を

いつも考えています

自分らしく生きるために


笑顔の溢れるアロマスタジオ ひまわり





サプライズゲストのTEAR 富安社長 より

ビックリ!なプレゼントをいただきました
笑顔の溢れるアロマスタジオ ひまわり




「ドリプラでひまわりさんのことを知りました

今日、お会いできてうれしいです」


そんなうれしい出逢いをいただいたりもして

感激とわくわくの1日でした





アロマスタジオひまわりは

香りを通して

知識だけではなく

ひとりの女性として

一緒に学び

喜びながら

笑顔を大切にしています

あなたとの出逢いを愉しみにしています

ヒマワリアロマスタジオ ひまわりヒマワリ

手紙お問い合わせ専用メールができました


携帯052-563-5277








笑顔の溢れるアロマスタジオ ひまわり
私にとっても夢のようなカフェです