パステルシャインアート、万華鏡アート∞インストラクター養成講座(2日目) | ひだまりママのブログ

ひだまりママのブログ

3児のママ、高田馬場から各種出張講座開催中~

こんにちわ、ひだまりママです

パステルシャインアート、万華鏡アートインストラクター養成講座の1日目が無事終了~。

2日目の今日は、ついに、体験講座で描けなかったバージョンが描ける!
わーい、わーい

色抜きバージョン。



色入れバージョン。



わーい、わーい

私ね、コンパスLOVEなの~。
回転移動に、対象移動に、平行移動に、「なるほどねー」と幸せの絶頂に~

実は、数学科教諭の私。
中2の作図分野の後はさー、作図の練習するより、パステルシャインアート万華鏡アートをやったらいいんじゃない?って思いましたよー。

でも、普通科の学校で、そんなに時間とれる学校ないからなー。

というわけで、家庭教師もやっていますので、中2、中3のお子さんをお持ちの方、声かけてね。

大人対象の、作図講座もやりますよ~

aroma.hidamariアットマークgmail.com
(アットマークを@に変えてね♪)