パステルシャインアート、万華鏡アート∞インストラクターになりました♪ | ひだまりママのブログ

ひだまりママのブログ

3児のママ、高田馬場から各種出張講座開催中~

こんにちわ、ひだまりママです

2日間のパステルシャインアート、万華鏡アート∞インストラクター養成講座。
妊婦な私は、もしかして出産で行けなくなるとかあるかな?!って、ちょっと考えたりもしたけど、全部通えました!

1日目の様子はコチラ
2日目の様子はコチラ

全部で4枚描きました


正式名称が「万華鏡アート&シンボル」なので、「シンボル」も~。

↑この4枚目はね、三角の部分は「色の3原色」にしていて、お腹の赤ちゃんが、何色にも、自分な色になれますように、そんな想いを込めて描きました

好きで好きで、
どうしても描いてみたくて通ったら、
パステルシャインアート万華鏡アート∞インストラクターになってました。(笑)

江村信一先生に、認定証をもらいました~。
私の「妊婦記念写真」にもなりました~



というわけで、万華鏡アート体験講座も、インストラクター養成講座もできるようになったので、やります

万華鏡アートを、描いてみたい人!
万華鏡アートを、人に教えたい人!
この指とーまれっ!

高田馬場から出張で伺います♪
それか、うちくる?
今、超散らかってますケド

お問い合わせください~↓↓↓

aroma.hidamariアットマークgmail.com
(アットマークを@に変えてね!)