テント暮らし | ひだまりママのブログ

ひだまりママのブログ

3児のママ、高田馬場から各種出張講座開催中~

こんにちは、ひだまりママです晴れ




小学校2年生の息子が、自分だけの「秘密基地」が欲しいそうで、いろいろ考えて、とりあえず手軽なところで「テントが欲しい!」と。




それで、アウトドアショップを巡りをしてみました。




サイズは、ベランダのサイズの関係で100mm×200mmの1~2人用。


お値段はだいたい4万円くらいで、200mm×2000mmタイプとあまり差がない。




ちょっと高いので、ネットで購入~。




で、届きました!




ひだまりママのブログ



そんでもって、おいてみました~


超ギリギリ!




ひだまりママのブログ




2人で入っていま~す。




長男は寝袋も買って、テントの中で宿題をやったり、夜はここで眠るそうです。(笑)




2人が外に出ていると、家の中が静かで、夫婦で「意外と早くこんな日が来たね」なんて話してみました。(笑)