一人暮らしのその後② | ライトワーカーの目醒めを促すブログ

ライトワーカーの目醒めを促すブログ

ライトワーカーが目醒めていく為の情報やセッションのご案内などしています。

こんにちは、アネラです


ひとり暮らしをして、もうすぐ1年が経とうとしています。


本当に早いですね。



昨年、急に思い立って←(魂の声優先)

ひとり暮らしをはじめたのですが、


別に夫婦仲が悪いとかではなく、

ただ純粋な願望だったのです。


もともと、1人でいる方が向いているタイプなので…



この一年振り返ると、

結構色んなことが、良くなったように思います。



主人と出掛ける時、お弁当を作ってくれたり、

ゴールデンウィークも、一緒にどこに行くのか

考えていてくれたり。

(ありえないことだったけど)



夫婦の良い距離ってあるんだなと思います。




ずっと、一緒にいると色々慣れてしまうけど、

良い距離を取っていると、

当たり前が当たり前じゃなくなってきて、

一緒にいる時間を大切にできるように思います。



また、わたしはわたしで、

仕事に集中できたり、しっかり休めたり、


自分の状態が良くなることで、

まわりが良くなっていく。

それを、さらに体感しています。



環境は、大切ですね。




そして、今日は、

わたしのコミュニティメンバーさんが、

イベントに出店されていたので、行ってきました。


最近、欲しいなと思っていたものを、

作られていました!

(中国に行った時に、丁寧にお茶を入れていただき、

茶器ハマった時期もありました(笑))


前回は、宇宙語入りの器やオブジェを購入。




わたしのコミュニティのメンバーさんは、

ほぼスターシードであり、ライトワーカー。


芸術に長けていたり、起業していたり、

専門分野をされてる方も多いです。



宇宙と繋がりながら、個性も活かし、

自分が自分である表現をしていき、

自らが光となって、それを周囲に広げていく。



それを、先にやっていくのが、

ライトワーカー。



ライトワーカー覚醒プログラム、

もう少し、このプログラムやっていこうと思います。



闇や過去世からの影響を解放して、

魅力や能力を出して、

調和の世界を創っていく人が増えてほしい。



もっと、輝いてほしい。

人の輝きが、本当に好き。



わたしも、

どんどん意識レベルや波動を上げていきますので、

上がって行きたい方、ぜひ、同じ道に進みましょう。





ライトワーカー覚醒プログラム、6月募集もします!


公式LINEから、まずは、無料説明会にお申込みください。




ご希望の方は、下記にある公式ラインから、

お申込みください。


お待ちしております✨








ライトワーカー覚醒プログラムの説明会(リーディングセッション付き)受付中。


ライトワーカーとして何をしたらいいのかの

リーディングとコース説明の30分くらいの

セッションになります。



公式LINEからお申込みください。



ご登録の方に、

「ライトワーカーとして魂が発動する歌」と、

ライトワーカーチェックシート

プレゼントさせていただいております。




1day 覚醒セッション始めました。


1日で、あなたをエネルギーから変えていきます。

内容は、事前ヒアリングをさせていただき、


エネルギーワークや星のアチューンメントやヒプノセラピーなど、組み込んでいきます。


時間は6時間ほど、対面にて、ランチ付き


わたしのセッションなど受けたことがある方、

面識のある方のみになります。


料金 78000円


こんな方におすすめ

もっと波動を上げたい

•何か後一歩、足りない感じがする

•あることが邪魔になって前に進めない

•継続セッションより、まず、単発で受けてみたい




単発メニュー
 
 ・エネルギーワーク&アチューンメントセッション(覚醒プログラム受講者対象) 30000円

・ライトワーカー覚醒ヒプノセラピー 25000円


・ライトワーカー プラネット(コミュニティ)
 月々5000円 
   
・ライトランゲージ伝授セッション 30000円
• ライトランゲージ翻訳講座 50000円
 

      
お申込みは、公式LINEから、ご登録ください。
詳しいメニューの詳細もご覧いただけます。