次のステージへとつなげていく | 大阪 あなたの毎日を笑顔にするやさしさの世界へ  

大阪 あなたの毎日を笑顔にするやさしさの世界へ  

カウンセリング ハーブ占星術  香り 呼吸法 瞑想ワーク ときどきカード
気づきをつみかさね、魂からの願いを今、現実に生きていく

いつもご訪問ありがとうございます。 

このブログを読んでいただくことが、

あなたの意識や気づきを感じる、

なにかヒントになれば、とてもありがたく嬉しいです

 

 

少しづつ暖かくなりつつある大阪

 

さくらの花もずいぶん咲いてはいるものの、

 

風に吹かれてゆれているのを見ると、少々儚く感じます

 

 

今朝はお気に入りの神社へ寄りました

 

切り替わり、新たな始まり、リスタート、

 

今日は牡羊座での新月なのもあって、

 

つぎのステージの始まり、ここから大きな次の流れへと(否応なしに)流れ出す

 

そんな感じもいつも以上に感じていて...

 

ちょっと神さまの後押しも欲しいなぁ~なんて思いも。

 

(まぁ、そんなこともお見通しだったようです、当たり前なんですけど(笑))

 

 

 

 

 

 

ありがとうございますおっきな愛? 

 

 

 

 

 

あなたが本当に話したいことを

 

あなたが本当に知りたいことを

 

どうぞ話しに、どうぞ知るためにお越しください

 

なにも遠慮せず、気にせず、

 

あなたが心の奥から、魂が感じるままにお話しください

 

もしかしたら、普段のあなたとの違いに戸惑うかもしれないけれど、

 

躊躇せず、罪悪感もいらない、恥ずかしくないから、

 

本来のあなたでお話ください そのための時間とスペースです。

 

 

 

 

あなたのなかで絡まってほどけなくなっている思い、感情、言葉

 

あなたの中からそっと引きだしていきます

 

ぎゅっと入って抜けない(余分な)力を抜き、ゆったりと安心した呼吸で、

 

ゆるやかな(本来の)あなたへ

 

 

 

 

セッションはお話をしながら、あなたの思いや感じている事をそっと引き出し、

 

わたしの言葉や、ご自身の言葉を使って気づきを導いていきます。

 

その方が気づいていない、そしてお会いして数分では現れにくいその方の本質や物事の捉えかた感じ方は

 

出生時のホロスコープが示す星の情報を読み解いていきます

 

 

 

 

鳥の羽根しあわせセッション

 

気づくセッションから名前をしあわせセッションへ変えました

 

気づく(や気づき)という言葉も使われることも多くなって、意識される方も増えたと思います

 

ただ、気づいて終わりではなくて、その気づきによって意識を変え、目線を変え、行動に移し、

 

そしてその人その人のしあわせへと向かっていくようにと...

 

気づく(気づき)はあくまでベース(何度も繰り返しながら)次のステージへとつなげていきます

 

 

今、あなたが自分自身だと思っているよりも

 

もっと深くて、広がりのある、力強い あなた(真実)がそこに在ります

 

誰よりもあなたが気づくのを待っています。

 

 

 

ひとはだれもが魂からの願いを生きています

 

それはふわふわとしたちょっと不思議なお話 とかではなくて、

 

だれか特別な人だけがそうあるのでもありません。

 

(ただ人それぞれに感じ方が違うから、

ある人には当然の事も別の人には不思議で奇妙に見えることもあります。だからこそ、自分はなにを感じ考え信じるのかを知ることが大切なのです)

 

 

 

※現在、個人セッションはしあわせセッションのみです。

  

 

 

 

 

■The talking room "as you are"■

 

 

多様性(水瓶座)の時代、

人それぞれが、自分を大切に生きていく。

 

それは自分を大切にするように、周りを理解し大切に生きていく

 

そのためには、だれよりも自分自身が自分を知り、

本当の意味で大切に出来ることが必要なの。

 

それは表面的な見せかけの素直さじゃなくて、

心の奥や魂からの思いに真摯に耳を傾け、自分と向き合い続けることです

 

言葉にすると大仰に見えるけれど、ドンと塊でやってくるのではなくて、

ちいさなことの積み重ねです

 

 

そして、なによりこれからの時代を思うまま生きるには必須です

 

 

 

ベースチャクラに火を灯し 

一歩一歩踏み出していく

焦らずに自分のペースでゆったりと、確実に進んでいくから

だいじょうぶ。


 

友だち追加

ラインアットでクーポン出します

セッションに使っていただけるものですので、

よかったらご登録のいただいてご利用いただけたら嬉しいです

どうぞよろしくお願いいたします。

 

@duy1321b