たおやかに、しっかりと着実に | 大阪 あなたの毎日を笑顔にするやさしさの世界へ  

大阪 あなたの毎日を笑顔にするやさしさの世界へ  

カウンセリング ハーブ占星術  香り 呼吸法 瞑想ワーク ときどきカード
気づきをつみかさね、魂からの願いを今、現実に生きていく

いつもご訪問ありがとうございます。 

このブログを読んでいただくことが、

あなたの意識や気づきを感じる、

なにかヒントになれば、とてもありがたく嬉しいです

 

 

今日から4月

 

来月からの新元号の発表があったりして、

 

なんだか朝からにぎやかな感じでしたね

 

コンビニに行ったら 「もう少しで発表ですね」って、店員さん。

 

なんとはなしにワクワクしてるのが伝わってきてほんわかしました。

 

気温はまた少し寒くなって...

 

 

大阪のさくらは、まだまだこれからって感じです

 

 

なんだろう、うわぁ~って勢いよくっていうより、

 

少し少し、一歩一歩、たおやかに、しっかりと着実に進んでいく、

 

ずっしりとした芯の太さをなんだか今年の春は感じます

 

 

あなたは今、そして今年の春に なにを感じますか?

(感じるままに、自由に思うまま言葉にして、あなた自身へ伝えてみてください)

 

 

ありがとうございますおっきな愛? 

 

 

 

 

 

あなたが本当に話したいことを

 

あなたが本当に知りたいことを

 

どうぞ話しに、どうぞ知るためにお越しください

 

なにも遠慮せず、気にせず、

 

あなたが心の奥から、魂が感じるままにお話しください

 

もしかしたら、普段のあなたとの違いに戸惑うかもしれないけれど、

 

躊躇せず、罪悪感もいらない、恥ずかしくないから、

 

本来のあなたでお話ください そのための時間とスペースです。

 

 

 

 

あなたのなかで絡まってほどけなくなっている思い、感情、言葉

 

あなたの中からそっと引きだしていきます

 

ぎゅっと入って抜けない(余分な)力を抜き、ゆったりと安心した呼吸で、

 

ゆるやかな(本来の)あなたへ

 

 

 

 

セッションはお話をしながら、あなたの思いや感じている事をそっと引き出し、

 

わたしの言葉や、ご自身の言葉を使って気づきを導いていきます。

 

その方が気づいていない、そしてお会いして数分では現れにくいその方の本質や物事の捉えかた感じ方は

 

出生時のホロスコープが示す星の情報を読み解いていきます

 

 

 

 

鳥の羽根気づくセッション

 

今よりも、もう一歩奥、もう少し深く、

 

そこに本当のあなたが在るとしたら、 気になりませんか?

 

もちろん今のあなたもあなた(真実)です が、

 

今、あなたが自分自身だと思っているよりも

 

もっと深くて、広がりのある、力強い あなた(真実)がそこに在ります

 

誰よりもあなたが気づくのを待っています。

 

 

 

ひとはだれもが魂からの願いを生きています

 

それはふわふわとしたちょっと不思議なお話 とかではなくて、

 

だれか特別な人だけがそうあるのでもありません。

 

(ただ人それぞれに感じ方が違うから、

ある人には当然の事も別の人には不思議で奇妙に見えることもあります。だからこそ、自分はなにを感じ考え信じるのかを知ることが大切なのです)

 

 

ただシンプルに感じること思うことを素直に表現してください

 

ただ素直にあなたのために安全に正しく(気持ちよく)使いましょう

 

 

 

※現在、個人セッションは気づくセッションのみです。

  

 

 

 

 

■The talking room "as you are"■

 

 

多様性(水瓶座)の時代、

人それぞれが、自分を大切に生きていく。

 

それは自分を大切にするように、周りを理解し大切に生きていく

 

そのためには、だれよりも自分自身が自分を知り、

本当の意味で大切に出来ることが必要なの。

 

それは表面的な見せかけの素直さじゃなくて、

心の奥や魂からの思いに真摯に耳を傾け、自分と向き合い続けることです

 

言葉にすると大仰に見えるけれど、ドンと塊でやってくるのではなくて、

ちいさなことの積み重ねです

 

 

そして、なによりこれからの時代を思うまま生きるには必須です