みんなで集まって | 本物志向で貧乏性 aromaのブログ

本物志向で貧乏性 aromaのブログ

何気ない毎日を綴っています

photo:01



20日に両親の結婚40周年をお祝いをしました。





マリオット 「梨杏」にて。



ランチにしましたが、正解でした!



姪っ子ちゃんはまだ3歳なので、お昼の方が集まりやすく、お外の景色も見えるので



飽きずにいい子にしていましたグッド!







photo:02
北京ダック~星




photo:03
点心~キラキラ





photo:04
マンゴープリン音譜




どれも美味しくて、みんなも喜んでくれました!


なかなかホテルで食事なんてしないので、たまにはいいですね!





食事の後は解散となり、相方さんと高島屋をブラブラ~。


特に買い物は無かったのですが、靴や洋服を見て…。




セールになっていたので、相方さんの靴下を購入。


両端の赤と青が、私チョイス。


靴下ぐらい派手にしてもいいんじゃないの?と選びました。


photo:05




家に帰ると、みんなから楽しかったねメールが届きました。



その中に添付されていた一枚の写真↓




photo:06


ホテルのフロント横にあるケーキショップで、ウサギのぬいぐるみが売っていたので、

姪っ子に買ってあげたら、気に入ってくれたらしく お家でも可愛がってくれてるみたいです。


こんな写真見せられたら、叔母さんは何でも買っちゃうぞラブラブ!


50周年もみんなでお祝いできるといいな!





iPhoneからの投稿