結婚40周年 | 本物志向で貧乏性 aromaのブログ

本物志向で貧乏性 aromaのブログ

何気ない毎日を綴っています

今年、結婚40周年を迎える両親にささやかではありますが、

お祝いの食事会を20日に開くことになりました!



前日は、マリオットに泊まってもらい、翌日のランチにみんなで集まる予定です。


大人6人、子供2人の合計8人。 にぎやかなナイフとフォークランチになりそうです。




15日にホテルに行き、サプライズをお願いしてきました。

今回、40年をまとめたフォトブックを作成したので、あらかじめお部屋に置いてほしいという事と、

チェックイン後に、メッセージ入りのケーキケーキとコーヒーコーヒーの、ルームサービスをお願いしました。



2人でホテルに泊まることなんてあまりないので、時間を持て余してしまうと思い、

フォトブックを見つつ、ケーキを食べてもらえればいいかな音譜



みんなで早く集まりたいな。

一番ワクワクしているのは私かもしれませんにひひ