記念に | 本物志向で貧乏性 aromaのブログ

本物志向で貧乏性 aromaのブログ

何気ない毎日を綴っています

持っているアクセサリーにゴールドキラキラが全くない私です。


そろそろ年齢的にも、ひとつぐらいあってもいいんじゃないかと思い、

ずっと欲しかったバンクリアルハンブラバンクリを見に行ってきました。


見せてほしいものを伝えて、説明を受けていると

「つけて見ましょう」とイケメン店員さんの、お言葉


「ごめんなさい。今日の購入は考えてなく、サイズを迷っているんです」

と伝えると

「じゃあ、なおさら付けてみないと!付けてみるとサイズ感がわかりますよ」

との事。


両方付けさせてもらい、また説明を受ける私。

チャーム部分が大小のサイズがあって、どちらも捨てがたい…。


「両方を一緒につけても素敵ですよ」

とイケメン店員。

さすがイケメンうまいこというね~。でもかなりの予算オーバー!!


その後も丁寧に説明していただき、ネックレスを外す時にモタモタしていると

「お外ししますね。髪を上げて頂いてもよろしいですか?」


「はい。お願いします…」




…って    惚れてまうやろー!!


 


いやいや、店員さんふつうに接客してるだけですから。ぶはは。


でも、見に来ただけの私にしっかりと説明してくれ、パンフを用意してくれ、

名刺を出すときに「またいらしてくださいね」と笑顔で言われたら

「絶対あんたから買うよ」

と思いましたね。


それが狙いで、イケメン(→古い?)を配置してるのかと思うほどでした。


aromaのブログ-200909221132001.jpg

そのあと、一緒にいた先輩とミッドランドのCOVAへ移動。


aromaのブログ-200909211901000.jpg

夕食前なのにザッハトルテを食べる2人ブヒ見返り美人





う~ん~~~。どっちにしよう??