初バトン | 本物志向で貧乏性 aromaのブログ

本物志向で貧乏性 aromaのブログ

何気ない毎日を綴っています

鯵さんとこから、勝手に貰ってきました。

すんごい長いので、まずは半分にします。


それでは、いってみます!!




1. アナタの名前は?

  aromaアロマです

2・ アナタの年齢は?

  32歳
3・ アナタの職業は?

  コスメの販売しています

4・ アナタのHNは?

  アロマ

5・ アナタの誕生日は?

  3月7日

6・ アナタの誕生日の次の日は?

7・ その又次の日は?

8・ アナタの右手は何本?

9・ アナタの親友は人間ですか?

10・ アナタのブログは何回目?

  2回目 mixiで前やってました

11・ アナタは人間ですか?

  もちろん

12・ アナタの一番大切な物は?

  自分自身
13・ アナタが2番目に大切な物は?

  家族
14・ アナタが3番目に大切な物は?

  スタッフ
15・ アナタが4番目に大切な物は?
16・ アナタが5番目に大切な物は?

17・ 中国についてどう思いますか?

  ものまねの国
18・ 日本についてどう思いますか?

  平和で豊かすぎる国
19・ アメリカについてどう思いますか?

  一度も行ったことがありません
20・ アジアについてどう思いますか?

  美白の国らしい
21・ アジアンについてどうおもいますか?

  ポッケから勝手にボールを出す人

22・ いま22問目ですがこれからの展望は?
23・ 最近どうよ?

  良いですよ

24・ 彼氏・彼女の不満な点は?

  優しすぎるとこ
25・ 彼氏・彼女のことホントに好き?

  はい

26・ 実は虫歯が有る?

  無し

27・ 実は痔である?

  いいえ

28・ 彼氏・彼女に内緒の貯金が50万以上ある?

  ええ

29・ 昨日振られた?

  ううん

30・ 仕事が大好き?

  ときどきガッツポーズをとるほどです

31・ 実はアイツを憎んでいる?

32・ このバトンそのものを馬鹿だと思っている?

  この先長そうだなと…

33・ ついでに作者も馬鹿だと思っている

  ぷぷぷ

34・ すでにメンドクサクなった作者の気持ちに気が付いた?

  少しね

35・ アメブロって使いやすいなぁ と思う?

  思うよ

36・ 実は引っ越しを検討している?

  ぜ~んぜん

37・ タバコ吸います?

  吸わない
38・ タバコ吸ってもかまいませんか?

  いいけど、ポイ捨てしないでね
39・ タバコ吸ったらだめですか?

  ダメじゃないけど、理解できません
40・ タバコ何吸ってます?

41・ 1番のお勧め映画は?

  チキンハート 
42・ 2番のお勧め映画は?
43・ 3番のお勧め映画は?
44・ 4番のお勧め映画は?
45・ 5番のお勧め映画は?
46・ 6番のお勧め映画は?
47・ 7番のお勧め映画は?

48. 8番のお勧め映画は?
49・ 9番のお勧め映画は?
50・ 10番のお勧め映画は?

51・ やっと4分の1です ココまでの感想は?

  半分にしといてよかった
52・ もう辞めたほうが良いですかね?

  ここまできたのに??  
53・ 今 イラっ とした?

  とっても

54・ 自分のセールスポイントで 1ネタアップしてください

  見かけより話しやすく、おもろい人です。

55・ 最近のお買い物は?

  Diorの目元用コンシーラー(これ無いと大変)

56・ ハンバーグって栄養有る?

  おろしハンバーグが好きです

57・ 牛乳の飲み過ぎは正直キツイ?

  毎朝、必ず牛乳飲みます

58・ 酒の飲み過ぎは正直キツイ?

  キツイとこまで飲んでみたい 

59・ たった1ネタのためにココまで書く自信はある?

60・ ちょっと後悔し始めた?

  半分だけでごめんなさい  

61・ 地球が猿の惑星になったらどうする?
  きっと私なら溶け込める気がします

62・ 実はブログのあの人にに惚れている?

  誰よ?
63・ 実はアジアンに惚れている?

  ぷぷっ
64・ 実はブログのアイツが大嫌い?

  だから誰のことよ??
65・ 実はアジアンが大嫌い?

  みんな大好き鯵さんです

66・ 最近アジアンの影響でヘビメタを聴くようになった

  むかしのCD引っ張り出してみた

67・ BPMの意味を知っている?

 BMIなら分かりますが…
68・ BPM120以上じゃないと起たない?

  BMIは18.8です
69・ 今実家のお墓の問題は大きい?

  兄がいますので任せます

70・ 実は夫のことがあんまり好きでは無い?

  かわいい人です

71・ なんとなく子供に嫌われている?

  友達の子供が、毎週金曜に職場に遊びに来てくれます
72・ すでに離婚寸前である?

  きっとどっちかが死ぬまで一緒にいると思います
73・ もうすぐ結婚である?

  6年経ちました
74・ もうすぐ出産である?
75・ もうすぐ妊娠である?

  もうすぐと言って6年過ぎました

76・ それでも紗理奈が好き?

  妊娠おめでとう

77・ ミレニアム・ファルコン号が欲しい?
78・ 左手にサイコガンが欲しい?
79・ コブラのケツはセクシーだ?

  わたしのケツはハリが無いです
80・ 実はブログなんてどうでも良い?

81・ 今非常に ハラペコである?

  鯵さん作った時お腹すいてたのかな?
82・ 最近よく眠れない?

  毎日熟睡。この前の地震のときも気がつきませんでした
83・ 最近やたらと下痢をする?

  その逆のほうが多いです  
84・ 実はエロネタが得意ではない?

  まわりがドン引きするほどです

85・ 昨日の夜営んだ?

  自信喪失です

86・ 車はやっぱり日本車である?

  日本車のスポーツカーが苦手です
87・ 車はやっぱりドイツ車である?

  我が家はドイツ車率が高いです  
88・ 車はやっぱりアメ車である?

  燃料食うイメージ
89・ 車はやっぱりイタリア車である?

  以前、イベントで展示してあるマセラティに

  自転車でぶつかりそうになり、その場にいる人皆、車を押さえていました
90・ 車はやっぱり痛車である?

  あんなんで迎えに来られたら痛いです
91・ 車なんかどーでも良い?

  重要です  

92・ 気になるあの子はオカマである?

  友達に一人いますが、気にはならんよ
93・ 気になる彼はオナベである?

  オナベの友達いないです

94・ そう言えば風船おじさんの居場所を知っている?

  どこいっちゃったの?

95・ 血液型の相性って有ると思う?

  B型の女性に振り回されます

96・ 実は今朝見た朝の占いカウントダウンが気になっている?

  朝、テレビ見ないのよ

97・ もうこれだけ書いたら十分だろ?

  けっこう頑張った
98・ イヤイヤもっと書け?

  でもあるんでしょ?

99・ ギターはやっぱり24フレット欲しい?  

100・ コレで半分です ココまでの感想をぐっとこらえてくれる?
 
 はい。200問答えたら感想書きます。


では、明日後半頑張ってみます!