B級グルメ一週間 | 本物志向で貧乏性 aromaのブログ

本物志向で貧乏性 aromaのブログ

何気ない毎日を綴っています

9月12日

この日は、お出かけをしていたので

夕飯が作れないという理由で、ラーメン食べ行こうと近くまでDASH!


aromaのブログ-200909122054000.jpg

もちろん、ラーメンだけでなく餃子と炒飯も注文。

満足です!




9月14日

相方さんのお友達夫婦と「山ちゃん」へDASH!


aromaのブログ-200909142014000.jpg

名古屋の手羽先の有名どころは、「風来坊」と「山ちゃん」がありますが

私は「山ちゃん」派です。

飲み物のコップがプラスチックなのが、より一層チープな感じです。

「山ちゃん」って今、全国展開なんですね~。

先日、中国地方で見かけてビックリでした。



9月16日

七輪焼きのお店に誘っていただきカウンター10席ほどのお店へDASH!


aromaのブログ-200909161851001.jpg

手前で海鮮、奥でホルモン。

ホルモンから ものすごい煙が吹き出し、一気にお店が真っ白ですにひひ



一日おきに外で食べているので、我が家の冷蔵庫は空っぽです…。


aromaのブログ-200909170922000.jpg


今日こそは買い物行ってきますあせる