フェア トレード チョコレート | 本物志向で貧乏性 aromaのブログ

本物志向で貧乏性 aromaのブログ

何気ない毎日を綴っています

aromaのブログ-09-03-01_00-15.jpg

フェア トレード チョコレート って知ってますか?

私は知ったのは最近で(TVだったかな)、そのときはチョコレートしか無いと思っていましたが
洋服や雑貨など、他にもたくさんあるようです。

私が説明するよりも、クリック ←していただいた方が分かりやすいと思います。

aromaのブログ-09-03-01_00-14.jpg

  胸が締め付けられるような現実が、いつの時代にもあって 裕福な国の私たちは何をすべきなんでしょうか。


                このチョコレートを通じて何かが繋がることを祈ります。