ブルガリ アフタヌーンティー☆ | アロマテラピーサロン Aroma Garden  と日々の出来事

アロマテラピーサロン Aroma Garden  と日々の出来事

緑に囲まれたアロマテラピーサロン Aroma Garden の日々の出来事を綴ります。
サロンでは、アロマテラピー、ホットストーンセラピーのほか、手作りコスメやアロマ検定に対応した講座も開催しています。

Aroma Garden のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

今日は昨日に続けて今週2回目のバレエレッスンでしたバレリーナ

7月のお勉強会はブルーバード羽

今からいっぱい練習しないと大変なことになりそうひゃ~・・・

でもとっても楽しみですWハート

 

先日紅茶仲間と訪れたブルガリアフタヌーンティー紅茶 Pink

3段のティーボックスの中身は、サンドイッチなどの軽食が一段、

ケーキなどのデザートが2段。

お土産のチョコレートも素敵なBOXにゆびわピンク

 

紅茶仲間のMさんはロンドンから帰国したばかり♪

ミュージカルや今のロンドンの流行、日常の食事風景などのお話しや

素敵な写真を見せていただき、また英国に行きたいと心躍ったのでしたaya

バッキンガム宮殿のお土産の紅茶もありがとうございますseiありがと

ブルガリ イル バーのアフタヌーンティーのコースでは

紅茶は1種類しか選べないのですが、ポットでくるので、

それぞれ好みのものを選べば数種類楽しむことができますよコーヒー

今回は3人でゴールデンアッサム、キーマン、オレンジペコをオーダーティーポット

ミニバーガー、きゅうりのサンドイッチ、とうもろこしのスープ、美味しかったですスキ

デザートもお味は結構サッパリいただけましたよ~

 

お土産のチョコレートはお家でチョコチップクッキー

コウルドンのこのお皿はコッツウォルズで購入したもので、

お気に入りの一つです。

 

ところで、先日のアロマレッスンの予告で、イースターのお茶について書きました。

イースターは、簡単に説明すればキリストの復活をお祝いする復活祭のことです。

春分の日を過ぎた後の最初の満月から数えた最初の日曜日がイースターの日聖心

なので毎年変わるんですよ。

教会ではゆで卵が振る舞われたりしますたまごb(赤)

最近では日本でも定着しつつあるイベント。

サロンでは、そのイベントにちなんで、春のお茶を楽しむイベントとしています紅茶

3段トレイのお菓子と春のお茶を準備していますので、お楽しみにばいばい