自分を信じるとか
 
本当に言葉にすれば簡単なのだけれど
 
それを実践するにはとても難しく、途方もなく思えてくるもので
 
だけど、ちょっとずつ自分の声が聞こえてきてる。
 
彼女のそれを感じられるのが本当に嬉しい最近です照れ
 
 
彼女が向かいたい先、きっとこうなりたいのであろう姿、
 
見えるのに、彼女自身もそこに向かいたいとは思っているのに、
 
なかなか思うように動けない、
 
自分の声をうまくキャッチできないという時期もしばらく続いていて
 
だけど本人自身が諦めなければ
 
もがきながらも
 
自然と、本当に自然とあらゆるタイミングが与えられて
 
自分という存在、自分という場が動き出す。
 
 
変わっていくその感じ。
 
 
自分の中に光を見つけ出すその感じ。
 
 
わからないなりにも進んでいけば
 
目の前にあるものをひとつずつ、
 
ないがしろにせず拾い上げてみれば
 
気がついたら辿り着く、近づいていくんだろう。
 
 
そう自然と思えることが"信頼"
 
 
香り師の場ではそれらを知識としてだけではなく
 
自分の行動、歩み、気づいて悩み、また試行錯誤していく中で、自分自身の体験として掴んでいく。
 
 
そういうことをしています。
 
 
それらが自分自身の歩みの土台となって自分に力を貸してくれます。
 
 
先日のセッション後に、
 
私のことを心配してくれている様子も、
 
この彼女のリポストの内容を帰り際に私にちらりと話してくれた時も、
 
その私に話しかけてくれる様子が
 
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけぎこちなさそうにも見えたのだけれど
 
少し勇気を出して話してくれたのではなかっただろうかと思っています照れ
 
 
しおりんの優しさや、
 
一歩踏み込もうとする勇気や、
 
そこに時折垣間見える不器用さも
 
私にとってはとても愛しくて、嬉しいものです。
 
 
自分の中の光をこれからもひとつずつ
 
大切に拾い上げて進んでほしいです。
 
 
そしてその光が
 
更に増して周りにまでより伝播させることができる
 
そんな自分を信頼し続けられますように。
 
 
これから色々リポストなどでみんなの等身大の歩みもご紹介していけたら良いなと思っています。
 
 
いつもありがとうございますオーナメント
 
 
以下、彼女のリポストです。

 

 

#Repost @_tenshi.no.onaka with @use.repost
・・・
『しおりん、自分の可能性を、自分で潰さないで。』
 
@sara.tomok 朋美さんの家から出る時、玄関でさらりと言われた言葉。
 
ほんとうにさらりと、風のようにふわりと言われたのだけど、その瞬間勇気がでてきたのを覚えています。
 
朋美さんは、わたしよりもわたしの可能性を信じてくれている。
 
そう思ったらなんだか
 
自分で自分を信じないのは、私を信じてくれている朋美さんにとても失礼なんじゃないかと思った。
 
自分で自分の可能性を信じるって、とても言葉にしたら薄っぺらく感じる。
 
なんか、よく聴くよねこの言葉。ってかんじ。
 
そもそも、自分のどこに可能性を見出すのよ?
自分が一番信用ならんし。
と思ってました。
 
実際、沢山失敗もするし(この前ダブルブッキングをやらかしました)、空気読めないことを言うし、まだまだ色々なことを怖がっている。けど。
 
いずれ、それも善い方向に向かっていくんじゃないかと、自然とそう思えた。
 
誰しも、皆一緒なんだなぁ。
何かに怖さを抱えていて、必死にそれを隠そうとする。
 
取り繕ってみせようとする。
 
自分を大きくみせようとする。
 
ありのままの『わたし』でいいのに。
 
わたしの中にも光はちゃんとあって、わたしに話しかけてくれている🕯
 
それを見つけにいくには、自分の心の声を、一つひとつちゃんと拾ってあげることが一番近道なんじゃないかと思う。
 
ヘンゼルとグレーテルの迷い小石のように。
 
そうしたら、欲しかったものがいつのまにか手の中にあるんじゃないかな?
 
そんなことを思った、お迎え10分前。
 
───────────
 
完全予約制プライベートエステサロン
🕊 𝐀𝐧𝐠𝐞𝐥 𝐓𝐮𝐦𝐦𝐲(エンジェルタミー)🕊
 
▼営業時間▼
月〜金 10:15〜13:00(不定休)
📌時間外、土日もご相談くださいませ。
 
▼アクセス▼
滋賀県草津市👣
南草津駅が最寄りとなります🚃
詳しい住所はご予約時にお伝え致します👣🌿
 
※託児つき(+700円)
お子様を預けるのが難しい方に、託児もご用意しております。
お子様とご一緒にお越しいただいて、別の空間でエステに集中していただけます🌈
 
※完全予約制となります。当日予約可。
 
《ご予約》
instagramからDM
または
プロフィール欄からの公式LINE(24時間受付)
 
よりメッセージで承っております📞💌
 
リポストここまで---
 
 
 
また書きます。
 
いつもありがとうございます。
 
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

香り師とは、香りのようにただ在るだけで人を癒し、豊かにすることのできる人を育てる人間育成•女性育成の場です

 

♥香り師育成 現在♥

Basic3、4期

Advance1期

 

Basic5期 2023年1月本スタート

Advance2期 2023年本1月スタート

 

♥香り師に込めた想い♥

いつの時も

自分自身の生き方に真摯な人はいる。 

そんな人たちの

可能性を拓く場を創ろう。

 

そう強く思い

毎日たくさんの女性と心深く関わらせて頂ける場を創りました。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

Instagram follow meハート

 

 

香り師についてはこちら