私が今の仕事を始めた時、家族には絶対に迷惑をかけない範囲で仕事をしようと思っていました。

 

土日は絶対仕事は入れない。

 

家族時間を大切にしたいから。

 

 

平日の旦那さんがお仕事の時だけ私も仕事をする。

 

家事育児に支障が出ない範囲でと、そう思って仕事を始めたなぁと最近思い出していました。

 

 

 
それが正解だと本気で思っていたし、
 
それで家族を大切にできる働き方をしていると本当に思ってた。
 
 
その中で私も自分が成長しながら上手くやれると思っていました。
 
 
今じゃとても考えられない。
 
 
私はとても仕事が好きなことに気づきながら、
 
 
「家族に迷惑をかけずに済む時間帯で」と思っていたその時間的範囲、精神的範囲では
 
到底自分が進みたい道、作りたい未来を作りきれないことに降参し、
 
新しい可能性を拓くことを決意しながら今日まで進んできました。
 
 
ただ我が道をいくということではなく、家族と話しながら、助け合いながら
 
 
好きに目一杯仕事もさせてもらい、
 
今は、家族も人並みにみんな元気で毎日楽しくやれているのかなと思います照れ
 
 
 
たくさんのチャレンジをしてきたし、いろんなことはあったけれど
 
 
とても心は強くなり、ちょっとのことじゃ動じなくもなりました。
 
 
自分は想像しきれないほどに成長させてもらってきました。
 
 
 
私に柔軟で大きな器を得られる機会を与えてくれた神様に感謝していますぽってりフラワー
 
 
 

 

 

さらより​

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

いつの時も

自分自身の生き方に真摯な人はいる。

そんな人たちの

可能性を拓く場を創ろう。

そう強く思い、

毎日たくさんの女性と心深く関わらせて頂ける場を創りたいと思っています。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

いつもありがとうございます・。♡

 

さら

 

 

インスタのストーリーにリアルタイムでシェアをしています。

3500名フォロワー様!ありがとうございます!

Instagram follow meハート

 

 

香り師についてはこちら