例えば「どう生きたいの?」とか「なぜその仕事がしたいの?」と聞かれて

 

 

何か盛大な理由が必要だ、とか

 


人を納得させるような理由がないとですよね、と考え出すと答えなんてそこにはない。

 

 

 

自分の中から溢れ出るものを手繰り寄せようとする人と

 

 

何か人を納得させるものを見つけ出そうとする人と

 

 

探そうともしない人もいるけれど。

 

 

 

それぞれ歩むスピード、進んでいく方向、全く異なったものになる。

 

 

 

どれが正しいということでもない。

 

 

ただ。その人の心に従ったものがそこにあればいいのではと私は思うのです。

 


 

私はみんながそれぞれの光を見つけ出して欲しい。

 

 

 

自分が生きている意味なんて本当は何もないとわたしは思っているし

 

 

その中で生きる意味を見出せたらそれはとても幸せでラッキーなことだとも思ってる。

 

 

 

何もないから、なんでも作れる。

 

 

 

「私はこれをしにきたのでしょうか?」

 

 

私に聞くなよ。

 

 

自分の中から見つけ出すからパワフルなのです。

 

 

 

質問がおかしいのです。

 

 

 

 

 

あなたの中から見つけ出す最大限のお手伝いはしますが、

 

 

最後にその解を自分のなかから手繰り寄せ、引き上げるのは自分しかいない。

 

 

 

 

「何がしたいの」

 

 

「どう生きたいの」

 

 

 

 

これはあなたの中から源泉を引っ張り上げるためのトリガーでしかなく

 

 

 

適切な答えを聞こうとしているわけじゃない。

 

 

 

取り繕った答えを出そうとされても

 

 

お互いに苦痛でしかないでしょうその時間。

 

 

 

でもそのやりとりの過程も大事なんですよ。

 

 

 

だから毎日やるわけです。

 

 

 

そこを通過してやっと自分の中に潜り込むことができる。

 

 

それほど人は人の目ばかり気にして生きてるということです。

 

 

それがどれだけの枷になっているかも

 

 

気づいているようで全く気づいていない。

 

 

 

 

あなたの中の光を見つけてください。

 

 

必ずあるとまずは信頼してほしいのよ。

 

 

 

あるんだから。

 

 

 

だから出会った。

 

 

 

 

そしてあなたは存在してる。

 

 

 

 

辻褄合わせに生まれてきたわけじゃない。

 

 

そんなの楽しくも面白くもなんともなくなくて

 

 

仕事のモチベーションにすらならないでしょう。




だからここに探しにきたのでしょう。自分自身を。

 

 

 

あなたの世界観を聞かせて欲しい。

 

 

そんな話をしよう。

 

 

そんな話ができる人になろう^^

 

 

 

楽しい仕事ができそうです。

 



蝉が鳴いていて、生きてる感じがしました。


 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

いつの時も

自分自身の生き方に真摯な人はいる。

そんな人たちの

可能性を拓く場を創ろう。

そう強く思い、

毎日たくさんの女性と心深く関わらせて頂ける場を創りたいと思っています。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

いつもありがとうございます・。♡

 

さら

 

 

インスタのストーリーにリアルタイムでシェアをしています。

3500名フォロワー様!ありがとうございます!

Instagram follow meハート

 

 

香り師についてはこちら