草津近鉄の2階で現在行われています催事​
StarT Line​


私も先日アロマのワークショップで出店させて頂いておりました😊​

8/2までまだ続いております。​
たくさんの御出店•御出品があり、とても華やかで楽しいですおねがい
 ​
ワークショップも様々日替わりで開催されていて、参加されている方もとても楽しそうでした😊​



こちらはまきさんのグラスにモロッカンアートを施せるワークショップ。



めちゃくちゃ楽しそうだった。




他にも色々御出店されています。

















こないだ私はフラブールさんのマカロンを買いました。



子どもにすぐ取られるので、制限しながら家族でちびちび大事に食べてます笑笑






私も出店させて頂いていた日に写真を撮ったんだけど、これだけしか皆さんの写真なかった〜。​
アカリスポットでもワークショップは開催されていますので、ぜひぜひ😊​
私が出店させて頂いた日のレポはまた別で上げさせて頂きます。



ひとまずはまだあと二日続く催事、連日出店者の方が店頭に立って頑張っておられます。​
ぜひ作品と共にデザイナーや起業家の皆さまにもお出会いしてもらえたら嬉しいなと思います照れ

私も久しぶりに出店させて頂いたけれど、たくさんの方にお出会いできたり力をもらえて、​とても元気を頂きました。
主催されています涼子さん、ありがとうございました照れ


暑い夏が続きますが、楽しくまいりましょう〜♡


【StarT Line】
近鉄百貨店 草津店2F
プラグスマーケット
7/27~8/2 10:00~20:00(最終日~17:00)

皆さまの ご来店を
心より お待ちしております。