久ーしぶりにお気に入りの文具を買いました^^


ロルバーンのノート。


最近ずっと文具へのこだわりは遠〜いところに置いていたけれど、本当に久しぶりにおねがい


ちょうどの20周年限定のPALADE見つけて購入。


Rollbahnのシルバー箔押しがおしゃれ。




あと2タイプの色味とゴールドの箔押しもかなり悩んだけれど、、手に持ったときの感触でこれに。


少し慣れてきたらA5サイズも揃えようかな。

ロルバーンもほんとはLよりA5のが好きなの。


でも、バリエーションは圧倒的にLが多いですものね。


私は大きめのノートが好きで。

字はとっっっても小さいくせに、小さめのメモ帳とかだと書ききれなくて大きいのが良いのです。笑

可愛くノートを飾るとかは私はできないのですが、それが出来たらもっと違うこと仕事にしてたかもしれないなぁ。


でも、ただただ文字を書いていくのは好きです。字は綺麗ではないけれど。


そういえば、先月お誕生日にお友達がペンをくれたんです。

とてもペン先の細いジェットストリームの新しいペンみたいで、これがまぁ私好みのペンの走りで。

パソコン触ってない時の仕事時間は、ほぼ何か書いてます。

もうインクも大分減ってしまって、替え芯必須ですね笑笑


これまたお友達が替え芯まで買ってくれて。ありがたい。


紙とペンって癒しですよね。あと付箋。


ちょっと話が変わりますが

ステーショナリー業界って、このご時世でもかなり工夫努力を積み重ねられてきた業界のひとつのように思います。


夢があるなぁって思うんです。


文房具買ってるというよりは、ときめきですよね。

あまりハマりすぎないように気をつけたいと思います笑


あぁ〜かわいい〜