【こんなに簡単に繋がれる世界なのに どうしてこんなに寂しいんだろう】

 

そんな風に寂しい気持ちになってる人が

 

どれくらいいるだろう

 

 

 

こんなにデジタルの世界になっても

 

こんなにテクノロジーの世界になっても

 

 

そんな時代だからこそ

 

私たちは何があれば繋がっていると感じられるのかな

 

 

ちょっとしたことで、

 

少し、思いやりの気持ちを向けてみるとか

 

思っているだけじゃ伝わらないから、

 

一言だけでも今日はありがとうって伝えてみるとか

 

 

 

多分大切なことは、

 

とてもとても些細なことなんだね

 

 

 

ささやかなことすぎて

 

忙しい毎日の中にいると

 

当たり前みたいに流してしまって

 

「あとで言えばいいか」みたいな

 

 

 

 

そうやってすれ違っていくから

 

歪みが大きくなるまで気づけない

 

気づいた時には取り戻せない

 

そんなことが毎日あちこちで起こってる

  

 

 

毎日、毎日、思う

 

今日は今日しかない

 

今は今しかない

 

何が達成できなくても

 

大切な人には伝えておきたい

 

 

カケラだけでも せめて

 

 

いつも感謝していること

 

いつも支えられていること

 

いつも想っていること

 

いつも愛していること

 

 

これみよがしに見せつけるのではなくて

 

大事に。

 

 

自分のためではなくて ただ伝えるために

 

 

気持ちは目には見えないけれど

 

心は目には見えないけれど

 

愛に形はないけれど

 

伝わることを私たちはちゃんと知ってる

 

 

私たちはそんな目には見えなくて不確かで不安定なものに

 

支えられて生きてる

 

 

とても繊細なものだから

 

雑に扱えばすぐに壊れちゃうから 

 

だから大事にしてほしいなって

 

 

 

どんな機械より繊細なモノが

 

私たちを繋いでる

 

 

どうか大切な人たちが

 

離ればなれにならずに

 

たくさん笑い合って癒し合えますように

 

 

「大好きだよ」

 

「あなたがとても大切なこと」

 

 

今日も伝わっているといいなぁ

 

 

One in two

 

 

 





 

 

インスタのストーリーにリアルタイムでシェアをしています。

3300名フォロワー様!ありがとうございます!

Instagram follow meハート

 

 

 

 

香り師についてはこちら