香り師の場は、安心安全であることを意識して私が場を作っています。

 

 

智ちゃんがが変わってきたからこその今現段階の体感なんでしょう照れ

 

 

じゃあ、次の一歩は。

 

 

どんな風に自分がそこに存在できるだろうか。

 

 

今、どんな風に自分がそこに存在しているんだろう。

 

 

 

 

3期の香り師の場を動かすのは、私(朋美)ではないです。

(当然に私は場を作ってはいますが、今はそこは置いておいての話です)

 

 

 

3期の香り師の場を動かすのは、3期の香り師のみんなそれぞれです。

 

 

 

 

自分の成長が、ゴールなのだろうか。

 

 

自分の場における活動も、自分のことが明確になるほど忙しくなってきます。

 

 

自分の表現力がついてきて、視野が広がってきて、

 

 

 

 

 

その中で、

 

 

3期として、自分はこの場であと1年、みんなとどう進んでいきたいのかな、

 

 

 

そしてこの場をどうあと1年、自分として育てたいと思うのかな。

 

 

 

 

 

そもそも、そういう発想もないかもしれないし、それならそれで全然いいと思うのです。

 

 

使い方は自由だもん照れ

 

自分のためなら十分だと思います。得られるものは十分にあると思う。

 

 

 

 

貢献って、なんでしょうね。

 

 

言葉にするのは簡単だけれど。

 

 

意識するといつも私自身も器の小ささを感じさせられる言葉です。

 

 

 

 

自分と相手がつながっているって、

 

 

もっと深めていくと、どう自分の中に捉えることができるようになるだろうか。

 

 

 

意識がもっと広がっていけば。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、自分のことだけに一生懸命だと思います。

 

 

 

私も含めてそうなのだと思います。

 

 

 

それが悪いのではなくて、

 

 

こうしろということでもなくて、

 

 

 

みんなが願っていることと、起きていることにまだまだラグがあると思うのです。

 

 

 

 

そこに違和感がないなら、

 

 

 

きっとまだ見えていないものが多いのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタのストーリーにリアルタイムでシェアをしています。

3300名フォロワー様!ありがとうございます!

Instagram follow meハート

 

 

 

 

香り師についてはこちら