苦しいことや哀しいことは忌み嫌われることも多いけれど、そういうものを経験することは悪いことではないと思っています。

 

 

 ひとりで乗り越えるものもあるだろうし、 

 

大切な誰かとその経験を共有したり、

 

 一緒に乗り越えていくときの悦びのために神様がくれたものであって、 

 

その軌跡ひとつひとつがふたふたりのものになるというのは、

 

肉体的に分離して生まれて来た人と人が、ひとつになるということの最たるもののような気がします。 

 

 

それにコントラストだしね。

 

 

わたしたちは人と物理的に一つに溶け合うことはできないけれど、だからこそ触れ合えるし、


手を繋げるし、心を通わせることができたときに、たまらなく安堵感やしあわせを感じます。 

 

 

悦びも、哀しさも、分かち合えたり半分こしたいと思える人と出会えることは、しあわせ。

 

 

わたしたちは元々はひとつだったのだから みんな本当は願っている。

 

 

 

「ひとつになりたい」って

 




 

インスタのストーリーにリアルタイムでシェアをしています。

3200名フォロワー様!ありがとうございます!

Instagram follow meハート

 

 

 

 

香り師についてはこちら