まだ今年も二日目なのかと、さっきちょっと思ってしまいました。笑

日にちを追い越してしまわぬよう、

丁寧に過ごしたいと思います。

今日はなんとなく何かを書くより

光を感じてほしくて

今年はやっぱりひとつテーマもとして、

光があるんだなって思います。

みんなが迷わぬように

みんなが不安になっても、光があれば笑顔になれるように、希望が持てるように

絶やさずにいたいもの。



自分自身もライトワーカーですから、

わたしたちみたいな人間は、

ひとりひとりが優しい光そのものであること、

忘れないように。




光は闇とセットですから、


良い面だけでなく、闇の部分もきちんと抱きしめられますように。


善悪を超えた概念も、


今年の大きなテーマのひとつになりそうです。



もう少しみんながピンときやすいレベルに


テーマの内容も落とし込んでこないといけないかなぁとも、ちょっと思っています。