自分の想い形にしようと思い毎日過ごしたり、
 
 
または自分が何をしたいのかを探しながら毎日過ごしていると、時々疲れてくる時があると思います。
 
 
 
なんとなくぼーっと生きてるときにはない疲労感や困憊感、なにやってんねやろ、みたいな無気力感とか。
 
 
 
そういう時に、人はやめます、とめます。諦めます。
 
 
 
なんでそうなるかって、
 
 
慣れてないだけだったり、
 
体力(エネルギー的な)がないだけだったり、
 
自分自身の扱い方を知らないだけだったり、
 
想いが弱かったり、色々です。
 
 
 
周りが自分を止めようとすることもあります、
 
止めようとされてるように見えることもあります。
 
 
 
やめていい理由があちこちに見えます。
 
 
引っ張られます
 
心配になります
 
不安になります
 
こわくなります
 
嫌われたくなくなります。
 
 
でも、もし、自分のこと大切にしたいなら、諦めないことです。
 
 
 
想いの濃度はね、簡単に薄まるのです。
 
 
 
自分が抱いているだけでも、気がついたら薄れているし、
 
 
自分がもっているそれを誰かに伝えたら、その時点でももうすでに薄まっていて、思うようには伝わらないことほとんどです。
 
 
 
言葉は同じものが例えば伝言ゲームのように伝わったとしても、
 
想いの濃度がちがうのです。
 
 
 
そういうものなのです。
 
 
 
だけどね、だからこそ。
 
 
気持ち悪いくらい自分の想いを強くしていかないといけないのは、だからなのです。
 
 
 
最初の一滴は、濃いくらい濃くないといけない。
 
 
 
それで人に伝わっていって、ちょうどくらいになれば御の字。
 
 
 
わかりますか。
 
 
 
何にも止められないくらい、自分自身の生きる意味を作っていくのです。
 
 
 
そうやって初めて、人は多分、ちょっと世界に優しくなれます。大きくなります。
 
 
 
自分が自分の想いや可能性に疑問を抱いているなら、
 
 
まずは自分自身が信じきらないと。
 
 
信じ切れる自分を作っていく。
 
 
それが「自信」なのでは、ないでしょうか。
 
 
 
何かができるから自信が手に入るではなく、
 
 
そこにある自分自身を信じる力です。
 
 
それが周りに振動を起こすのよ。
 
 
 
周りを信じる力は、自分から巻き起こすのです。
 
 
それが、バイブレーション。
 
 
毎日おりてくるもの、インスタのストーリーに上げています。
 
 

 

インスタのストーリーにリアルタイムでシェアをしています。

3000名フォロワー様!ありがとうございます!

Instagram follow meハート

 

 

 

 

香り師についてはこちら