家ではよくアロマディフューザーを使います。


特に来客があるときはお部屋にアロマの香りを香らせます。



先日のアロマです照れ




ローレル
ブラックスプルース




どちらも甘い系統ではなく、さっぱりした香り。


ブラックスプルースはかなりシャープで力強く、どちらかというと男性っぽさがあります。



精神に活力を与えてくれ、元気にしてくれる精油です。

疲れている時にもおすすめ。



ローレルはブラックスプルースよりは柔らかいですが、香りは強めに香り、


ローレル特有の主張があります。



私は結構好きな香りです照れ



ローレルはオリンピックの月桂樹の冠にもあるように、勝利の象徴ともいわれます。


この組み合わせは、ローレルがブラックスプルースを少し丸くまとめてくれて、


大人な力強さを香らせてくれます。



なかなか結構よい組み合わせのディフューズアロマでしたお願い