香り師0、1期のみんなが1人ずつ修了を迎えています。
 
 
前回さきちゃん、今回えみさん。
 
 
滋賀から愛知へ引っ越してからも活動の幅を本当に広げて
頑張ってくれた助産師の資格も持つ香り師えみさん
 
 

 
「いい香りのする女性になりたい」
 
 
そう言って香り師コースへのチャレンジを決めてくれた2年前のえみさんから、本当に更に前進されて今日までこられました。
 
 
 
とにかく優しくいつもニコニコで迎えてくれるえみさんの場は、生徒さまやお客様にとっては本当に癒しだと思います。
 
 
産前産後、心身ともに女性が一番デリケートな体験を迎える時期に、こんな助産師さんに出会えればきっと救われるママさんやプレママさんは多いと思います。
 
 
喋り方もやさしくてね。
 
お子さんが小さな頃にはお子さんの皮膚疾患もアロマのケアで乗り越えて、いろんな経験もえみさんの中に積み上げられています。
 
 
アロマは私と出会う前からスタートされていたけれど、出会ってからの数年間で、アロマへの想いもどんどん変化していかれました。
 
 
 
「精油みてると幸せなんですよね」ってこないだも言ってた。
 
 
そうなんだよ、ほんとうにそう。
 
 
 
 
 
ときどきまよっちゃうえみさんも、ずっと見守らせていただいて来ました。
 
 
それも素晴らしいえみさんの一部です。糧になって今があります。
 
 
ありのままのえみさんの良さをたくさんの方に伝えていってほしいなぁと思います。
 
 
 
 
 
助産師の経験も活かしてたくさんのプレママやママさんたちを
これからも癒して差し上げてくださいね照れ
 
えみさん一番左上お願い
愛知県日進市でご活動されています。
 
 
今日もまた、香り師という光の一粒が輝いてくれました。
 
 
本当にありがとう。
 
 
 
 

 

朋美

 

 

 

メールレターご登録はこちらですハート

 

 

 

創香を文化にします。

 

仕事からお稽古として活きて満ちていく香りを皆様の人生に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマの知恵専門ライン公式アカウント作りましたぽってりフラワー

毎月抽選で当たるかも?プチ精油のプレゼント企画他ありハート

200名様程度まで募メンバーさん募集中ですハート

友だち追加

 

 

 

 

 

 

>>>天使のぽっけ<マスク>一覧

↑ご注文のサイトをBASEにお引越ししました!

 

ただいま、ご注文いただきました順に制作させていただいております。

 

 

ご迷惑をおかけしておりますが、

どうぞご了承の程お願い申し上げます。

 

 

 

夢から覚めて夢を叶えるタイムマネジメント講座、Masterさんたちが揃ってまいりましたのでMasterさんたちの講座もスタートします。まずはここから!時空間を自在に旅しましょう。

↓ ↓ ↓

    

 

 

インスタのストーリーにタイムマネジメントしながらのシェアをしています。

時間は人間に与えられた可能性溢れる制限です。

時間を上手に使って楽しく日々過ごしたい方は参考まで

2300名フォロワー様!ありがとうございます!

Instagram follow meハート

 

 

Twitterも始めちゃった!

 

 

初めてさんのためのクレイ講習はこちら♪

   ↓ ↓ ↓

 

 

香り師あゆみが講師を務めております健康クラスも随時開催です!

↓ ↓ ↓

 

 

香り師という選択肢

Love Sara 

Sara Like treeラブラブ

Sara tomomi profileラブラブ