相変わらずかわゆいヨーロピアンな雰囲気に癒されます。
 
 

 

ガーデンが私もほすぃ。

 

 

 

今日は100日ブログでお世話になっているWようこさんとランチだったのです。

 

 

Joyクリエイターようこさんのことだま師としての鑑定モニターさんを受けさせていただくことになっていてラブ

 

 

まずはごはんごはん。

 

 

パンかわいいぃぃぃ。。

 

 

 

 

会うのも久しぶりなようこさんとようこさんお願い
 
 
色々おしゃべりしてましたが、鑑定忘れずに受けます笑
 
洋子さんもうけてるーぽってりフラワー

 

 

鑑定は自分の下のお名前、ひらがなで読み解いてくださいました。

 

 

わたしなら「と・も・み」ですね。

 

 

ひらがなって、カタカムナでもそうですが、一音一音に意味があると言われていますが、

 

 

ことだま鑑定で出てくる意味はなんなんだろうとワクワク。

 

 

 

わたしのともみという文字には、物事を実現させる、またはそれをサポートしていく、という意味が強くあるそうです。

 

 

今やっている活動にも沿う内容が鑑定でもたくさん出て来たのでうれしかったですね。

 

 

自分だけでなく人のために力を使うとよいというのが、ここにも出ていました。おもしろい。

 

 

人を育てるとか、磨いていくということも出てた。これもうれしかったなぁ。人とちゃんとつながって後押ししていこうと思いました。

 

 

 

今進んでいる道のこたえ合わせになってよかったです。

 

 

 

 

ことだまには表と裏の意味があるそうで、裏の状態が自分に出ていたら休めのサインだとも教えていただきました。

 

 

 

なんでも陰陽、表裏一体、同じですね。

 

 

 

ほかにも相性鑑定、これは旦那さまのお名前と自分の名前の相性を鑑定してくださるものでした。おもしろーいラブ

 

 

 

 
 
ようこさん、ことだま師素敵だなー照れ

 

 

 
 
もうひとつは、運気を見てもらうものでした。これはまた面白かった!
 
 
運気って結構誕生日から割り出してみるものが多いと思いますが、ことだま師の運気鑑定はやっぱり名前から!
 
 
誰の名前かは、、これも面白いひらめき電球言っていいのかわからないので伏せておきますが、ぜひようこさんの鑑定を受けてみてください!興味深かったです。
 
 
 
自分の名前って不思議ですよね。自分で決めたものではないけれど、ずっとお付き合いしていくとても近しい存在。
 
 
わたしはともみ、という名前、とても好きですが、
 
 
みなさんはどうかな。
 
 
 
ことだま鑑定受けて、自分の名前を大切にできる人がふえるといいなと思いました。
 
 
 
そしてピーチジュース美味しかった。
 

 

 

 

雑貨屋さんが併設されているカフェなので、またほっこり癒されに行きたいです。

 

 

かわいいぃぃぃ。。

 

 

 
 
 
ようこさん、そして洋子さん、楽しい時間をありがとうございましたラブ