2020.6.6 SAT 45日目

 

4メンバーで始めたばかりの初心者畑プロジェクト。

 

苗や種を植えた5月から、なんとか根をしっかりつけてくれた野菜たち。

 

 

今日はなすびちゃんが1本大きくなっていて、わたしがいただいてきちゃいました照れ

 

 
他にもほうれん草と二十日大根はニョキニョキでていて、めちゃくちゃかわいいですラブ
 
動画に30秒くらいでまとめましたラブ
 

 



 
 
ところで、きゅうりも赤ちゃんができてきたけれど、摘心とか?なにかしないといけないの?
 
きゅうりわからない真顔真顔真顔
 
 
でもどんどん大きくなる!
 
 
 
とうもろこしも大きくなっていていたし、こないだヤングコーンちゃんをいただいたけれど、それもまたアップします照れ
 
 
まだまだわからないことだらけで、思考錯誤していますが、
 
 
それでも収穫ができるというのは感動です。
 
 
引き続きがんばります!
 
 
 
ともみ