瞑想は
 
 
なにもないこと
 
なにもしないこと
 
なにももたないこと
 
 
成果もいらない
 
名誉もいらない
 
プライドもいらない
 
劣等感もいらない
 
達成感もいらないのです
 
 
 
 
 
何かをしなければならないと思っているならば
 
 
何かをしなければならないことはこの世にないもないのだということ
 
 
思い出せると少し楽になれるのではないでしょうか。
 
 
 
その上で、
 
 
自分の身とこころを整えれば、
 
 
やりたいことにまた一歩踏み出せるでしょう。
 
 
 
 
さら
 
 
 

 

メールレターご登録はこちらですハート

 

 

 

創香を文化にします。

 

仕事からお稽古として活きて満ちていく香りを皆様の人生に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマの知恵専門ライン公式アカウント作りましたぽってりフラワー

毎月抽選で当たるかも?プチ精油のプレゼント企画他ありハート

200名様程度まで募メンバーさん募集中ですハート

友だち追加

 

 

 

 

 

 

>>>天使のぽっけ<マスク>一覧

↑ご注文のサイトをBASEにお引越ししました!

 

ただいま、ご注文いただきました順に制作させていただいております。

 

 

ご迷惑をおかけしておりますが、

どうぞご了承の程お願い申し上げます。

 

 

 

夢から覚めて夢を叶えるタイムマネジメント講座、Masterさんたちが揃ってまいりましたのでMasterさんたちの講座もスタートします。まずはここから!時空間を自在に旅しましょう。

↓ ↓ ↓

    

 

 

インスタのストーリーにタイムマネジメントしながらのシェアをしています。

時間は人間に与えられた可能性溢れる制限です。

時間を上手に使って楽しく日々過ごしたい方は参考まで

2200名フォロワー様!ありがとうございます!

Instagram follow meハート

 

 

Twitterも始めちゃった!

 

 

初めてさんのためのクレイ講習はこちら♪

   ↓ ↓ ↓

 

 

香り師あゆみが講師を務めております健康クラスも随時開催です!

↓ ↓ ↓

 

 

香り師という選択肢

Love Sara 

Sara Like treeラブラブ

Sara tomomi profileラブラブ