私がアロマを追求するのは


私が健康を追求するのは


私がビジネスを追求するのは


私が経済を追求するのは


私がエネルギーを追求するのは


私が心理を追求するのは


私が哲学を愛するのは



稼ぐためではない。


なにかに勝つためでもない。


正しさを見つけるためでも

それを主張するためでもない。



全てに通ずる真理を確かなものにしているだけ。



私にとっての真理です。


誰にも押し付ける必要もないし、


共感も否定も本来は必要もない照れ



あとはこの地球にいる間は

愛するものを守れる自分でありたい



そのためにブレない自分を真理の追求と共に生かしているだけ。




さら