先月末に創香セッションさせていただいた方で、
 
 
私と子たちが3月に入り体調を崩したがために創香の創作自体になかなか入れず、
 
 
やっとこさ完成しました星
 
 
お写真があまり撮れませんでしたが、ある分だけぽってりフラワー
 
 
こちらは3ミリの精油タイプでお申し込みくださった経営者様。

 
 
そして100日ブログでもお世話になっている
 
キラッキラの光星で、黄金の稲穂がボロッボロ星星星
 
で噂のMikaさんはスプレーボトルタイプでオーダーいただきました照れ
(左)

 
 
 
 
体調を崩した時は大分辛かったですが、
 
 
そのあとの浄化っっぷりすっきり素晴らしくありがたいものでしたので、
 
 
創香作業はおそろしくはかどりました。
 
 
 
もっと創りたい。
 
 
もっと香り創りたい。
 
 
 
という気持ちになれてとても幸せでした照れ
 
 
 
嗅覚と身体のつながりって本当に愛おしいです。
 
 
 
身体の底、なんとも言えない部分から答えが返ってくるのです。
 
 
その繋がっていく感覚を他の方にも体験して欲しいなぁと思い、
 
創香は、そういった実践のコースも用意していく予定です。
 
 
 
ちなみにMikaさんの香りは、
 
 
かなり神社って感じです。森、うーんかっこいい香りですよおねがい
 
 
龍さんも喜んでくれているので、ちょっぴり自信作。
 
 
 
気に入っていただけるかはまた別のお話ですから、
 
 
お手元に届くのを私も楽しみにしています。
 
 
 
香りの詳細はまた個別にメッセージお送りいたしますが、
 
 
本来のその方自身の良さを引き出すための香りとして、
 
 
Mikaさんの場合は力強さのある香りになっています。
 
守護されている方がシャープなのでシャープな森林の香りでかなりすっきりしていますが、
 
 
よくよく嗅ぎ味わってみると、
 
女性らしいかわいらしさを象徴するような香りも奥の方に存在している。
 
 
そのような香りです。
 
 
 
また、経営者の方のものは、
 
 
反対で、今の良さを活かすためにバランスを取って足りない部分を補い、
 
 
器の拡大を目指すことがテーマとなる香りです。
 
 
 
 
 
発送をお願いしている方にはお預けしたので、数日中にはお届けできるかと思います照れ
 
 
 
 
創香セッションは、まずセッションにてお話を伺い香りの好みや創香のテーマを決定し、
 
 
その後創香に入りまして、お手元にお届けとなります。
 
 
 
対面でのセッションの際は、実際に香りを嗅いでいただきながら創作に入ります。
 
 
 
自分自身のための香りを創れる、持てるということは
 
本当に幸せです。
 
 
 
ぜひ、ご活用いただければと思います。
 
 
 
 
いつもありがとうございます
 
 
 
さら
 
 

創香を文化にします。

 

仕事として、またはお稽古として、活きて満ちていく香りを皆様の人生に。

 
 

 

 

 

 

メールレターご登録はこちらですハート

 

 

 

アロマの知恵専門ライン公式アカウント作りましたぽってりフラワー

毎月抽選で当たるかも?プチ精油のプレゼント企画他ありハート

200名様程度まで募メンバーさん募集中ですハート

友だち追加

 

 

 

 

 

 

>>>天使のぽっけ<マスク>一覧

↑ご注文のサイトをBASEにお引越ししました!

 

ただいま、ご注文いただきました順に制作させていただいております。

 

*サイトクローズしていますが、可能な場合は個別に承っておりますのでご相談ください

 

ご迷惑をおかけしておりますが、

どうぞご了承の程お願い申し上げます。

 

 

 

夢から覚めて夢を叶えるタイムマネジメント講座、Masterさんたちが揃ってまいりましたのでMasterさんたちの講座もスタートします。まずはここから!時空間を自在に旅しましょう。

↓ ↓ ↓

    

 

 

インスタのストーリーにタイムマネジメントしながらのシェアをしています。

時間は人間に与えられた可能性溢れる制限です。

時間を上手に使って楽しく日々過ごしたい方は参考まで

2000名フォロワー様!ありがとうございます!

Instagram follow meハート

 

 

Twitterも始めちゃった!

 

 

初めてさんのためのクレイ講習はこちら♪

   ↓ ↓ ↓

 

 

香り師あゆみが講師を務めております健康クラスも随時開催です!

↓ ↓ ↓

 

 

香り師という選択肢

Love Sara 

Sara Like treeラブラブ

Sara tomomi profileラブラブ