本日朝から夕方まで1日創香(soukou)セッションでしたありがとうございました照れ
 
今日は皆さん遠隔セッションだったので、対面でのお出会いはなし。
 
 

 
遠隔も、オンラインでお顔を見ながら進める方と、チャットで文字だけで進める方と2パターンあります。
 
 
 
今日はなんとミカさんも受けてくれたんだよーぽってりフラワー
 
 
今日のみかさんのセッションは、セッション前から太陽のイメージとキラッキラなエネルギーがばんばん降ってきていて、
 
太陽の温かさも感じていて、
 
和の神様で言えば、天照さん。
 
 
あなたはみんなを照らす人なのですということを伝えずにはいられませんでした。
 
 
本当はみかさんは明後日にセッションの予定だったのですが、
 
このコロナちゃん騒動により、来週学校がおやすみになるかもしれないと思い、
 
 
急遽今日空いた午後の時間にセッションをさせていただくことになりました。
 
 
で、そのときに気が付いたのですが、
 
今日は一粒万倍日だったのですね。
 
 
そのことに気づいた瞬間に、また金色のキラッキラのイメージがばーっと降りてきて、
 
 
それが黄金色に輝くまさに稲穂のようなものでした。
 
ボロボロボロって溢れてくる金色の稲穂。
 
 
 
もうセッションする前からみかさん、福の神様三昧w
 
 
早くお伝えしたいなぁと思いながら時間を待って、
 
 
みかさんはオンライン電話でのセッション予定だったので、パソコンの前にスタンバイしてたんです。
 
 
で、パソコンの左側においていたオラクルカードを、右側に移動させようと思って。
 
 
セッションでオンライン電話を鳴らす直前にカードの位置をなにげに整えたら、ふっと目に飛び込んできたカードがあったんです。
 
 
それがこのProsperity(繁栄)というカード。
 
 
 
 
とーっても綺麗でしょ。
 
このカード、キラッキラでしょw
 
さっきの稲穂のキラキラもこんなイメージだったんです。
 
え、またw 
 
 
またキラッキラやん。と思って笑
 
 
 

みかさんもカードのオプションをつけてくださっていたのですが、カード引く前どころかこちらもセッション入る前からメッセージがばんばん。

 

 

 

みかさんとのセッションはとっても面白くて、いや、楽しんでるけどちゃんとやってますよw

 

 

 

上からもどんどんメッセージくるし、伝えたいこといっぱいで、

 

 

そこから香りのイメージも精油に替えながら、あっという間に1時間経ちました。

 

 

 

セッションの最後の方でカードのオプションをつけてくださっている方はカードを引くのですが、

 

 

それで出たカードが、なんと。

 

 

こちら。

 

 

 

一緒!

 

 

ぜひみかさんにはこの繁栄の約束を受け取っていただき、ここから繁栄の一途を辿っていただきたいです照れ

 

 

 

他にも色々なメッセージがきてましたが、また次、創香作業を終えてから書こうかな。

 

 

 

今日は他にもセッションをお受けくださった皆様も本当にありがとうございました。

 

 

香り楽しみに待っていてくださいね照れ

 

 

 

 

創香はセッションだけではないのですが、創香セッションは奥が深いです。

 

 

そして簡単なようで、クライアントとの繋がり方に技術が要ります。

 

 

 

創香についてはこれからもっと書いていきたいことがたくさんあります!

 

 

 

今日はこれから香り師0,1期さんのグループセッションの日なので、また今度…!

 

 

 

 

 

さら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールレターご登録はこちらですハート

 

 

 

アロマの知恵専門ライン公式アカウント作りましたぽってりフラワー

毎月抽選で当たるかも?プチ精油のプレゼント企画他ありハート

200名様程度まで募メンバーさん募集中ですハート

友だち追加

 

 

アロマライフMasterコース3月29日スタート生募集開始しましたぽってりフラワー

 

 

創香を文化にします。

 

仕事からお稽古として活きて満ちていく香りを皆様の人生に。

 

 

 

>>>天使のぽっけ<マスク>一覧

↑ご注文のサイトをBASEにお引越ししました!

 

ただいま、ご注文いただきました順に制作させていただいております。

 

*現在、布、ゴム類が手に入らず欠品しております。

ご迷惑をおかけしておりますが、

どうぞご了承の程お願い申し上げます。

 

 

 

夢から覚めて夢を叶えるタイムマネジメント講座、Masterさんたちが揃ってまいりましたのでMasterさんたちの講座もスタートします。まずはここから!時空間を自在に旅しましょう。

↓ ↓ ↓

    

 

 

インスタのストーリーにタイムマネジメントしながらのシェアをしています。

時間は人間に与えられた可能性溢れる制限です。

時間を上手に使って楽しく日々過ごしたい方は参考まで

1900名フォロワー様!ありがとうございます!

Instagram follow meハート

 

 

Twitterも始めちゃった!

 

 

初めてさんのためのクレイ講習はこちら♪

   ↓ ↓ ↓

 

 

香り師あゆみが講師を務めております健康クラスも随時開催です!

↓ ↓ ↓

 

 

香り師という選択肢

Love Sara 

Sara Like treeラブラブ

Sara tomomi profileラブラブ