このお話、めちゃくちゃ素敵だと思うんです。


シェフのお話、ぜひ読んでみてください。


チャンスはみんなにある


いつでも近くにある


そのチャンスをモノにできるかどうかは、


普段のことをいかにしっかりと丁寧にできているかどうかにかかっている



普段のことがしっかりとできるいる人は

チャンスを掴む準備ができている



この準備ということに関して最近本当にそう思うのです。

またこれは改めて描きたい内容です。


チャンスはみんなにある


いつでも近くにある


そのチャンスをモノにできるかどうかは、


普段のことをいかにしっかりと丁寧にできているかどうかにかかっている



普段のことがしっかりとできるいる人は

チャンスを掴む準備ができている





あなたはチャンスを掴む準備ができてる?



さら