今日は創香のセッションをのびーさまが受けてくださり、そのことを書きたかったですが、

 
 
おめめが閉じそうなので寝落ちする前に今日はこの一枚だけ照れ
 
 
 
 
 
ストーリーに上げてる言葉やメッセージは諸々のカテゴリーのものがめちゃくちゃいっぱいあるのですが、
 
 
これはアップ系シェアですたね照れ
 
 
 
数日前のものですが。
 
 
 
 
緩むも締まるもどちらも大切に。
 
 
 
私は今日は緩んで幸せな1日でした照れ
 
 
 
 
あまりのタスクのすすまなさに堪え忍んできましたが、
 
 
 
大分時間に追い付いてきました。
 
 
 
それに伴い新たな仕事も舞い込みそうな有難いチャンス。
 
 
 
焦らず確実に、ひとつずつキラキラ
 
 
 
 
 
さら