今日は伊勢神宮の正式参拝に伺いました。
 
 
伊勢神宮にいくと何故か黒子のようなスーツ姿の方が多い。。なぜ?
 
 
と思っていたのが何年前でしょうか。
 
 
 
正式参拝に伺うようになりもう数年になります。
↑うろ覚えすぎw
 
 
昨日までものすごく寒かったですが、今日は晴天!
 
 
今日もたくさんの人でした。

 
 
外宮から参拝。
 
正宮
土宮
多賀宮
風宮
 
そして内宮に。
 
途中でだれかさんが好きそうなバス発見。
 
 
 
内宮入り口。
 
 
あ、このカップルの後ろ姿の写真みたいになってしまいました。
 
 
 
五十鈴川で手を清め、正宮へ。
 
本当にここは素晴らしいですね。
 
 
向こう岸の白い木のところがとても強かったです。
 
 
 
そして正式参拝(御垣内参拝)へ。
 
 
御正殿の中重鳥居の御前まで玉砂利の上を歩き、二礼二拍手一礼。
 
 
今日は実は、神様の存在がいつもより余りにも大きく感じられ、泣きそうでした。
 
 
自分の弱さとか、そういったものが全部お見通しみたいな。
 
 
まだまだ器小さいなぁっていう自分への想い。
 
 
 
 
そのあとはご祈祷をしていただき、
 
それからヒーリングを行いました。
 
 
 
最後に荒祭宮にて平和を祈り、行程全て完了いたしました。
 
 
 
令和に入り、神界のアセンうんたらが完了し、
 
 
私たちのいる地球(現界)も次元がいよいよ上がるところに(厳密にはすでに上がり出してはいますが、スピードアップしているという意味で)きていると、
 
 
私たちの肉体として、
 
その上昇していく波動、、
(ブログであまりこういう話を突っ込んでしないようにしているのですが、出さないと話せないやんな)
 
 
波動うんたらに←ゆーてもーてる
 
 
呼応する自分の器を造り出していけるかどうかで、体(肉体)がついてくるかどうかもかなり変わってくるかと思われます。
 
 
 
特にお伊勢さんはとても大きな祈りを担当する神社でもありますから、
 
 
参拝してそのあと自らの器にどれだけ受け止めきれるかという感じになってまいります。
 
 
これは今に限ったことではないけれど、
 
 
どんなに願って、神様がその願いを叶えてくださろうとしても、
 
 
自らの器の大きさに見合うものしか入ってこない。受けとれない状態ですから、
 
 
いつだって私たちは、やはり自らの器を広げていくための研鑽が大切ではないかと思う次第です。
 
 
今日受け取ったメッセージはメールレターと伊勢ヒーリングにお申し込みくださった方にお送りしますが、
 
 
ちょびっとだけTwitterにも呟いたのでまた良かったら覗いて照れ

 

とにかく今、年末年始から少し調子が乗り切らない方が多いのは気のせいではなく、
 
 
その波動うんたらを移行している次元にチューニングしていくことが大事です。
 
 
 
 
今ここでぜひ軌道修正しながら、
 
夏を迎えていきましょう。
 
 
 
昨日のストーンをご購入くださった方は、今日のエネルギーも入るからね。

 
今日も素晴らしい1日を、命をありがとうございました。
 
 
精進します。
 
 
 
 
さら
 
 
 

メールレターご登録はこちらですハート

 

 

 

アロマの知恵専門ライン公式アカウント作りましたぽってりフラワー

毎月抽選で当たるかも?プチ精油のプレゼント企画他ありハート

200名様程度まで募メンバーさん募集中ですハート

友だち追加

 

 

>>>天使のぽっけ<マスク>一覧

たくさんご購入、またご紹介いただき、再度ピンクが欠品となっております><

 

大変ご迷惑をおかけしておりますが、

どうぞご了承の程お願い申し上げます。

 

 

 

夢から覚めて夢を叶えるタイムマネジメント講座、Masterさんたちが揃ってまいりましたのでMasterさんたちの講座もスタートします。まずはここから!時空間を自在に旅しましょう。

↓ ↓ ↓

    

 

 

インスタのストーリーにタイムマネジメントしながらのシェアをしています。

時間は人間に与えられた可能性溢れる制限です。

時間を上手に使って楽しく日々過ごしたい方は参考まで

1900名フォロワー様!ありがとうございます!

Instagram follow meハート

 

 

 

 

 

初めてさんのためのクレイ講習はこちら♪

   ↓ ↓ ↓

 

 

香り師あゆみが講師を務めております健康クラスも随時開催です!

↓ ↓ ↓

 

 

香り師という選択肢

Love Sara 

Sara Like treeラブラブ

Sara tomomi profileラブラブ