今日は創香(soukou)セッションで1日中、時間を使えてとてもとても幸せでしたおねがい
 
 

朝イチは、なんと!



かの有名かわいいサンバさんが‥!



創香セッションを受けてくださいました照れ

繋いでくれたまなさんにもありがとうのキモチでいっぱい。



誰かのことを想いながら香りを選べることは本当に幸せなこと。
 
 

きれいでしょう‥ウットリ



この作品はとてもきれいでゴージャスなエネルギー。


 
ブレンドしている精油の種類によって黄金にも近い濃い黄色に。
 
 
とてもきれい。
 
 



今合計で12作品、創香した香りを寝かせてます。
 
 
ちなみにこのブレンドは11種類の精油がブレンドされています。



少し寝かせてからまた香りを確認します。
 
 


香りの評価はまた別の記事で🎵





創香(soukou)は、キラキラヒカル、
 
エネルギーの集合体。
 





クライアント様のお話や人柄、表情、声、話し方、メッセージのエネルギー、全体のエネルギーの状態、望む未来像、生まれ持った気質等
 
 
様々な要素を読み取り、
 
香りという情報に変換をして形にする作業です。



私は創香を文化にしようと思っているよ。




結構本気で思っています!





お届けするのが楽しみです‥!



さら