謹賀新年。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


今日は初日の出を見に琵琶湖岸へ朝から家族と。



まだ空も白む前の、、、さ、寒い笑


でもとても美しい幻想的な朝焼けの前の時間。



いつも思うけれど、琵琶湖のある滋賀。

なんていいところに住んでいるんだろう。。


と、きっとみんながそれぞれの土地で思っているんだろうなぁ照れそうであれば善きコト。


私は朝日が昇る前のこの時間もとても好きです。

光が射し始める頃の空の色のコントラストは、

言葉にできない。



とてもとても寒かったので、子どもたちはホットココアを持参。



あぁ明るくなってきた。


太陽暦新年に合わせてhealing sprayを三本創香し、用意したので、初日の出浴の準備を。

あぁ、きれい。

 
あぁ、きれい←2回目





そうしていると、大きな羽が顕れて、とても美しかったのです。




夫には想像力豊かだねと云われましたが、いいの照れ


ほら、ありがたいほどの。

胸がぎゅーっとなる。


そしてお日さまが頭を出し始め。




あっという間に夕暮れのような瞬間を通り越し朝へと。


横向けになっているけれど、保存保存照れ



日の出と共にspray再び。


初日の出掴む。

今年も素晴らしい初日の出にお目見えできてありがたいスタートとなりました。




それから氏神様にもご挨拶に。


書き初めがあったよキョロキョロ

私は國と書きました。

焔で暖をとりエネルギーチャージ。

焔は水と共に、風共に、そして大地と共に。

そのひとつなり。


元日。年の始まりであり、そしていつもと変わらぬ尊い1日のうちのひとつ。


特別は日常と共に。


今日も大切な1日を過ごせたことにありがとうですね!


 
本年も皆さまのご多幸とご健康を祈り、


私自身の目標も設定、そして手放して日々歩んで参ります!




2020年元日
Aroma future 
Sara tomomi