突然ですが八王子に来ています。

 
 
昨日は武蔵小杉で継続リスクのセミナーだったのですが、
 
そちらのこともシェアしたいのですが、
 
 
今、八王子にいまして、
 
 
とても素敵なカフェに入れてご満悦なことが書きたくて書いています。笑
 
 
 
今朝は4時に起きまして、
 
 
 
時間をもてあましたので先に移動することにして6時半に出発。
 
 
関東分からなさすぎるわたしも横浜線大分慣れてきた照れ
 
 
 
八王子みなみ野駅に降りるのですが、駅にカフェあるのかなぁと思って調べてたら一件ヒットしたので行ってみることに。
 
 
ワクワクワクワク😃💕
 
 
チェーン店みたいなのですが、店員さんがめちゃくちゃ親切。
 
 

高倉町珈琲さん

 
あと色々良い↓ラブラブラブラブラブラブ
 
 
居心地最高でした✨
 
 
わたしはタイムマネジメント的にもカフェをとても利用させていただくのですが、
 
高倉町珈琲さんのようなカフェ近くにあったら良いのになぁと思った。
 
 
雰囲気が似てるカフェは他にもあるけど、違うのよ。
 
感じるものが。
 
 
で、たぶん「人」の要素が大きかったから、
 
この企業さんの教育なのか、こちらのお店の店員さんが素晴らしいのか、
 
 
わたし的には本当にありがたかったです。
 
 
まじであと一時間早く出れば良かった。。
 
 
そんなことを思いながら今日は八王子にて夢から覚めて夢を叶えるタイムマネジメント講座です照れ
 
楽しいよー。
 
昨日も素敵な受講者さま方ばかりで最高の時間でしたが、
 
今日も最高に豊かな1日になりますキラキラ
 
 
ありがとうございます!
 
 
 

マネージストーリー上げ出してから閲覧してくださる方の数が急増してます。

 

Instagram follow meハート

 
 

香り師という選択肢

Love Sara 

Sara Like treeラブラブ