以前この記事は書きましてヒーリングストーンのペンダントトップ(チャーム)のご案内をいたしました。

 

 

以下、以前の記事をそのまま転載しておりますが、下記にありますよう今回ご案内するのはスクエアタイプのK2ブルーヒーリングトップです。

 

前回お買い上げ後も大変な反響をいただきました。

 

お間違えのありませんようご確認ください。

 

以下、今年3月の記事を転載しながら一番最後に新ペンダントトップについてご案内しております。

 

ーーー

 

もう前月の話になりますが、一粒万倍日+天赦日の重なった日にお財布を変えました。

 
 
 
今年のお財布はこれ。ビジューがキラキラの黒のお財布です星ときめきます星
持った時の手にしっくりと馴染んでくれるぴったり感も気に入っています照れ
 
一粒万倍日にお財布を新しく買ったり、使い始めるとお金が貯まりやすくなるため、良いとされていますよね。
 
 
金運が良くなるお財布の選び方や扱い方については色々とあるかと思いますが、私がお財布を新調したときにしていることがありますので、それを紹介したいと思います。
 
 
これは神さまに教えていただいたこと&私が検証を重ねて実践していることです。
 
お金に愛される財布の条件として
 
長財布であることやレシートを入れっぱなしにしないなどは結構有名ですよね。
 
そういったことは当たり前のようにやっていただくと良いと思うのですが、それ以外のことを今日は書きます照れ
 
 
まずお財布を新しく購入したらすぐに使わず、お札さんを100枚くらい入れて神棚で寝かせます。
 
これは神様に教えていただいた方法。
 
 
このお札は1000円札でも大丈夫です。1万円札でももちろん良いです。
 
何をしているかというと、こうすることでお財布さんがお金が入っている分厚さを覚えてくれます照れ
 
この効果侮れないというか、私はすごいと思っています。
(神棚がなければ、お部屋のきれいなお気に入りの場所で寝かせてあげてください。)
 
 
1週間くらい寝かしていただけたらあとは、使い始めたいタイミングで使っていただいてOKです。
 
 
私は今回、お財布を買った2日後が寅の日で、この日に使い始めたかったので1週間をまたずに神棚から下ろしましたが、
 
 
常時、分厚さが残るくらいのお札を入れて使用しています。
 
 
お財布にいつもギリギリの枚数しかお札を入れていない方もいらっしゃると思いますが、この分厚さを覚えてもらうのは私の体験からいくと、神棚に寝かせていなくても発動しているように感じます。
 
 
ということは、神棚から下ろしたあともずっとお札をたくさん入れておくとよいということ星
 
 
30万~50万くらいの分厚さでも入れておくと、ほんとにお金が減ったと思ってもそれくらい入ってくるんですよね。
 
これはお財布を開くごとに「お金が在る」状態を自分の脳にインプットする力もあります。
 
1000円しか入っていないお財布だと、開くたびに「お金がない」と思いがちです。
 
お金はたくさんお財布に入れておいてあげてください照れ
 
これはお財布を新調するタイミングがまだ今でない方もやると良いと思います。
 
 
あとは大事にお財布を使ってあげてください。
 
帰宅したらカバンから出して休ませてあげること。
 
カードも入れすぎない方が良いと思います。入れるなら免許証やあとはクレジットカードなど。
 
ポイントカードはあまりたくさん入れるのはオススメしません。電子マネー付きなどのポイントカードなら良いと思います。本当に使うポイントカードを厳選してください。
 
 
あとは気持ち良く使ってあげてください星
 
損するかどうかより、エネルギー交換してお金の代わりに何かが自分の元へとやってくるということです。
 
そのときにそれを心地よく思えるかどうかがすごく大切です。
 
 
それともうひとつ私がやっていることは、このチャーム(ペンダントトップ)をお財布に入れるか付けておくことです。
 
 
 
K2ブルーという石のヒーリングペンダントトップ。
 
お金が入ってくることもサポートしてくれますが、K2ブルーの力でお金が浪費で出ていくことにも歯止めをかけてくれています。
 
なんというのでしょうか。本当に不思議なペンダントトップです。
 
以前募集したものはこちらの丸い形のフラワーオブライフとの両面仕様のものでした。
 
 
 
今回はこちらのフラワーオブライフなしのスクエアタイプです!
 
 
 
 
多くの人はお金のブロックが多かれ少なかれあるかと思います。
 
私自身にもお金のブロックはあります。
 
 
お金のブロックというのは、人の欲と強く共鳴しています。どうしてもお金が絡む局面になると人は冷静さを欠いてベストな判断ができなくなってしまうことが多くなります。
 
 
そんなときにこのペンダントトップは守ってくれるんですよね、本当に不思議。
 
 
なんだろうな、直観を信じる力も強くなりますし、自分の判断力に冷静さをもたらして良い決断をする機会を与えてくれるそんなペンダントトップです。
 
K2ブルーそのものについても少しだけご説明をしておきます。
 
 
K2ブルーと呼ばれるグレーとブルーの色で織り成すパワーストーン。
 

このK2ブルーに関しては、とてもエネルギーが高く、観えない力との親和性を強く感じます。

 

あとはとても大人びているというか、良い表現が見つかりませんが、

 

エネルギーは高く強く感じるけれど、冷静沈着でこの石が自分をすっぽり包見込んでくれるような安心感があります。

 

 

不安がある時にギュッと握りしめるという使い方も私がよくする方法です。

 

 

K2ブルーそのものはパワーストーンに多いクリアな美しさを持つ石ではありませんし、ベースとなる石は花崗岩で見た目は華やかとは言えませんが、

 

 

なんとも形容しがたいこの安心感はなんでしょうね。不思議です。

 

 

握っていると落ち着きが得られるのと、自分が浄化されるのが分かり、心がクリアになっていくのが分かります。

 

すーっとネガティブな感情が吸収されて帰っていくような感覚ですね。

 

日本人の体質にも合いやすい石のように私自身は感じます。

 

 

これは特にお財布に着けなければならないということではなく、お財布以外の場所でももちろんパワーストーンとして持ち歩かれても本当にお勧めです照れ

 

 
K2ブルー産出地はカラコルム山脈と呼ばれる8000m級の山のみという貴重な石だそうで、観えない力を活性する力が非常に高いと言われています。
 
 

石とはご縁でもありますので、何か心惹かれるものがあれば数個であればお取り寄せできると思いますので、こちらから詳細確認の上オーダーください。

>>>K2ブルー×フラワーオブライフヒーリングペンダントトップ

 

今回は2日間のみのこちらのご案内です!

↓ ↓ ↓

 

>>>K2ブルースクエアヒーリングトップ

 

お財布の中に入れたい方にも分厚さなどお知らせしております。

 

 

*今回のものはスクエアタイプで裏面にフラワーオブライフの刻印はございません。

 

このK2ブルーのペンダントトップ自体が非常に数が少ないものなので、前回のものもすぐに完売となりましたが、スクエアタイプも限定でのお取り寄せになります。

 

 
このK2ブルーがはめ込まれているモノは、品自体がほとんどなくてなかなか手に入らないので、オーダーをいただいた優先順位にて承りますね。
 
 
 

みなさまとご縁がありますように。

*お金の映っている写真が出てきます。お金にネガティブな感情のある方は御控えされることをオススメします。

K2ブルースクエアタイプペンダントトップ

 

 

 

 

 

Love Sara羽根パープル上反レインボー